2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2014/06/25 (Wed) はじめてのケダモノ9話配信開始\(^o^)/

28号表紙

本日配信のモバフラ28号で、
はじめてのケダモノ9話が配信開始されています(*^▽^)

表紙の花の浴衣が気に入ってますv
久々に納得のいく表情もかけてよかった(^▽^;)

けど、扉絵のカラーを、同じように青系で塗ろうと思ってたのに、
ボーっとしてたらなぜかピンク系で塗り始めてしまい、

Σ(・∀・;)Σ(・∀・;)Σ(・∀・;)

ってなった\(^o^)/
アナログ塗りは直しがきかないYO!\(^o^)/


内容は学園祭の続きです。
変な人(新キャラ)が出てきますが、私はこの人が大好きです(笑)
キャラは一瞬でできあがった。

そういえば、作中で出てくるお化け屋敷は、
私が高校の時に自分のクラスでやったのと同じかんじです(・∀・)
くじ引きで柔道場が取れたので、大掛かりにできるもの…とお化け屋敷になりました。
すごい大盛況で売上2位とかで、楽しかったなー(*´∀`)
私もお化け役やったYO!
作中のあのリアルなお化けのように出没しましたよ\(^o^)/

学園祭編は次回も続くので、最近の学園祭をいろいろ調べたら、
青春!ってなエピソードいっぱいあって、
遠い昔の高校時代を思い出しながらキュンキュンしました(* ̄∇ ̄*)
いーねー青春!

タブレット・pc版は試し読みができるので(もしかしたらスマホも?)
よかったら読んでみて下さい
「花嫁さまは16歳」2話も同時配信されています。



次回10話は、もーまさに青春展開ですヽ(*´∀`)ノ
ネーム描きながら担当さんと、青春だねー青春だねーとずっと言ってました。

10話の配信は少し先になるそうなのですが、
11話と連続とかで配信されるかもです。
3巻ぶんも終わりに近づいてる!

28号扉

未分類 |


2011/04/06 (Wed) 小学館震災応援メッセージ

拍手、コメント、どうもありがとうございます~!(*^▽^)/

小学館震災応援メッセージのサイトができました。
小学館の少女まんが各誌、ルルル文庫で執筆されている作家の方々が寄せられた
メッセージが掲載されています。

私も描かせていただきました。
いつもとは違うテイストのイラストです。

データ便で送ったら、なんか荒くなってしまってますが…(^ω^;)
一応1200dpiでスキャンしたのになんぞ…

心はひとつ~日本を信じよう~

未分類 |


2010/10/10 (Sun) ペン入れ中(^o^)


未分類 |


2010/09/27 (Mon) 09/26のツイートまとめ

yuuhiryu

可愛いすぎです!! RT @shinjomayu: そろそろ例のものを…けいおん!唯ちゃんコス!O(≧∇≦)O イエイ!!ギター違うけど… http://twitpic.com/2s4jj1
09-26 17:01

未分類 |


2010/09/26 (Sun) 09/25のツイートまとめ

yuuhiryu

大掛かりなマンションの修繕工事なう。うるさくて家で仕事できないので外でやろうε=(┌ ^ω^)┘
09-25 12:04

調子に乗って寝すぎました(^ω^;)もの週末はもりっといかなくては!もりっとね!
09-25 11:22

未分類 |


2010/09/25 (Sat) 09/24のツイートまとめ

yuuhiryu

先日、初めてカットイラストをデータで編集部に送ったのですが、便利…!即届くし手元に原稿残って安心だし、何よりタダ!(笑) もっと早く使えばよかった…
09-24 16:04

未分類 |


2010/09/24 (Fri) 09/23のツイートまとめ

yuuhiryu

先輩作家さんと長電話してたなう。これからご飯食べて仕事~(*^▽^)/
09-23 18:57

少し前のTLが狩野で盛り上がってたけど、観たかったなぁ。彼は将来、実家の神社継いで宮司になるのに、二股とか…wだいじょうぶなのかしら…w
09-23 14:09

10月下旬くらいに、また漫画家さん方となんか会をしたいなぁ(* ̄∇ ̄*)今度はなにがいいかな?先輩方、ご意見あったら言ってくださいね…と呟いてみる。わくわく♪
09-23 14:06

雷ゴロゴロいってるからパソコン怖いけど、雷好きです(* ̄∇ ̄*)わくわくする…!
09-23 14:02

未分類 |


| TOP | next >>

龍苑【ryu-en】へようこそ!

ここは少女漫画家、悠妃りゅうの公式ホームページです。
http://yuuhiryu.com/

 

モバフラ(携帯、スマホ、タブレット、pc共通)
コミック小学館ブックス 542_悠妃りゅう先生_総合TOP

  

 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログQRコード

QR

RSS

FC2カウンター

FC2ブログランキング