
なにやらトーンケースの中にこんなの発見!
どうやら、仕事中にアシさんが各自持つ用の、よく使うトーンのトーン入れのようです。
これの作者は、ご存知、Sho-Comiギャグ作家の北村咲都子先生!⊂( ^ω^)⊃
ていうか・・・
いくら前回、助っ人嬢たちに私が仕事を追いつかれまくって(ゴホンゴホン(^ω^;))
暇だったからって、仕事中に何描いてるんですか!
どれどれ1コマ目は・・・?
1番台の網トーンを入れろとな。
(この男子誰だろう・・・?)
謎のおにゃのこに念を押され・・・
北村先生がSho-Comiで現在連載されてる「極ピヨ」のヒロイン(?)、アネゴ登場!
てかシャア専用て!
「北村」と書いてルビが「シャア」て!
君シャアだったのか・・・ごめん知らなくて・・・
もとい、君ガンオタだったっけ・・・?
ガンオタじゃないはずなのに「シャア専用」とか描かれ・・・(笑)
☆ガンオタ=ガンダムオタクのことです(=゜ω゜)ノ

更に念を押され・・・
なぜかかわゆすなおにゃのこで締められ・・・
(コマが余ったのでしょう・・・)
デリーターさん(スクリーントーンのメーカー)の猫マスコット、
「てくのすけ」が謎のズラをかぶせられ、あとかたもない姿にさせられ(笑)
終了。
(しかしニャーンて(笑)。こんな姿だけど一応猫だと主張してるようです。 )
しかしこれ、袋のビニールに直接描かれてるのですが、
マジックで一発描きってすごい・・・!
北村先生は、ほんとに絵が上手いんです。
何も見なくても、リアルにいろんなものが描けちゃうし、しかも早い!
私は一発描きで描けと言われても、こんなに描けません。(^ω^;)
仕事 |
| TOP |


