fc2ブログ
2009・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2009/08/20 (Thu) カラー

090819_133622.jpg

いつもコメントどうもありがとうございます!
常連さんは名前覚えてますよ~!ファンレターの常連さんも何人かいらっしゃいますね(* ̄∇ ̄*)
覚えてないかもしれないけど・・・と書いてあっても、常連さんは何人も覚えていますよ!
「自称福岡のファン一号」さんとか(笑)


さて、カラーのラフ(構図決め)にえらい時間かかりました。(^ω^;)
昨日は、構図決めと旅行の手配で終わってしまい・・・。しかも徹夜(笑)

そして、Sho-Comiから出していただくコミックスの収録作を決めています。
4作は決まってるのですが、あとの一作で入れたい作品が2ページ多くて入れられなくて、
担当さんに、他の3作ほどの中からどれがいいか相談しています。

担当さんに、「今まで日の目を見れなかったものを入れてあげたいですね」と言って頂いたのですが、その言葉が本当に嬉しかったです。

今まで日の目を見なかった作品達が世に出れることになるのは、本当に嬉しいです!
描いてる時は、まさか将来コミックス収録される事になるとは思いもしなかったので・・・。
コミックスを出してもらうなんて、もう無理かもな・・・と思っていた時代もあったし、
ドン底のときも、「いつかコミックスを出すために」という目標のためだけに頑張っていました。

「いつか1冊でも出してもらう事ができたら、漫画家を辞めても良い。
だけどそれまでは何があっても辞めない」
と誓ったこともありました。

こうして日の目を見ることができるのも、応援してくださる読者の皆様のおかげです!
レアな昔の作品も入りますが、昔のだから入れない、という考えはありません。
最近のものよりも時間をかけて描いてる分、未熟ながらも愛情をこめて作ってあるし、
当時人気があって、今の私が読んで、自分で好きだと思えるものをセレクトしています。

以前の担当さんが、自信の持てない私に
「420円(コミックスの値段)を落としてもらえるっていうことは凄いことなんだよ」
と言って下さったことがあるのですが、
逆に、「420円の価値があると思ってもらえるものを作らなければ」と強く思いました。
なので、その時の力の限り、手を抜かず妥協をせず、一冊一冊大切に作ってきたつもりです。

これからも、コミックスを出していただける限り、その時にできる最高のものをお届けできるよう努力します。
本当に、応援してくださってありがとうございます!

仕事 |


| TOP |

 

モバフラ
悠妃作品はこちら

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログQRコード

QR

RSS

FC2カウンター