2010・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2010/07/09 (Fri) 予告出ました

100709_011744.jpg

本日発売のプチコミ8月号に、予告が出ていました。

7/23日発売のプチコミック増刊に
「恋は嘘では終われない」を載せていただきます(*^▽^)/

相手キャラが、なかなか固まらなくて、ネームで無駄に時間をかけてしまった作品ですが…(^ω^;)
担当さん的には悠妃的に新境地だそうです。
そうか…そう言ってもらえると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)

あと2週間ばかり、お待ち下さいませ。

100709_011814.jpg

あとウニに反応してくれた方!
日本海に面してる地出身の方も、ウニに厳しいですよね(笑)
うちの助っ人嬢もそうです!
何と言っても、子供の頃、その辺の海でウニとって、おやつに食べてたとか聞きますもんね。
(今はだいたいどこも個人漁は禁止ですが)

いや~北海道でうにいくら丼食べたいわ~(^p^)

仕事 |


| TOP |

龍苑【ryu-en】へようこそ!

ここは少女漫画家、悠妃りゅうの公式ホームページです。
http://yuuhiryu.com/

 

モバフラ(携帯、スマホ、タブレット、pc共通)
コミック小学館ブックス 542_悠妃りゅう先生_総合TOP

  

 

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログQRコード

QR

RSS

FC2カウンター

FC2ブログランキング