2010・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2010/08/26 (Thu) ただいま(*^▽^)/

100825_125050.jpg

長らくブログ放置してました。
実は20日から、山形県の出羽三山神社の修行に参加してました。

22日に終わったのですが、それからレンタカーで岩手へ北上し、
昼はネットカフェで仕事しながら、昨日帰ってまいりました(*^▽^)/

はー
いろんなことがあってビックリな旅だったけど、
修行めっちゃ楽しかった!
いろいろやること溜まってて仕事も詰まってきてるので、
レポは時間ができたら書きます。←そればっかや(笑)


で、帰りに、ここで読者さんにおすすめして頂いた、
埼玉の豆腐屋さんの前をたまたま通ったので、豆乳ソフトを戴きましたー!(^p^)
私、豆乳は苦手なのですが、この豆乳ソフトは美味しかったー!
さっぱりしててジェラートみたいでした。

お店でおすすめの、ざる豆腐も買ったよ(^p^)
おすすめしてくださった方、どうもありがとうございました~!(*^▽^)/

旅行&スピリチュアル |


| TOP | next >>

龍苑【ryu-en】へようこそ!

ここは少女漫画家、悠妃りゅうの公式ホームページです。
http://yuuhiryu.com/

 

モバフラ(携帯、スマホ、タブレット、pc共通)
コミック小学館ブックス 542_悠妃りゅう先生_総合TOP

  

 

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログQRコード

QR

RSS

FC2カウンター

FC2ブログランキング