2010・12
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2010/12/31 (Fri) 今年もありがとうございました

年賀状や枢様イラストへのコメントありがとうございます(*^▽^)/
そうだ、先日ファンレター届きました。
レター下さる方って、ここやツイッター見てくれてる率高い気がします。
ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)

さて、無事に年の瀬にネームが終わり、
お正月明けに原稿をするまで、ちょっとだけのんびりできます。
今日は大掃除なので、元旦くらいだけど。



今年も漫画を読んでくださった読者の皆様、
どうもありがとうございました。<(_ _)>

拍手コメントやメール、ツイッターでのコメントもとても嬉しかったですv


今年は、公私共に、本当にたくさん色んな方と知り合う機会に恵まれ、
刺激を頂いたり、勉強になる事が多かったです。
漫画家デビューして一番じゃないかな。
いや、人生3●生きてきて、これだけ濃い一年は初めてかも。

あまりブログには綴ってないのですが、
驚くほどあちこちから、一気に知るべき事を知らされ、
自分の生きてきた人生で、起こった事柄一つ一つの意味がすべて繋がった事や、

「正すものは正して、腰をすえて準備しろよ!」
というアドバイスを、四方から頂きました。
(さすが、天中殺&大殺界明け(笑) )

色んな人に、丹田の話されるしね。
こないだも、整体師さんに言われた次の日に担当さんにも言われた…(笑)
丹田弱いから鍛えなきゃいけないし、鍛えなきゃいけないところだらけです(^◇^)


今年は公私共に、いろいろな意味で準備の年でした。

2月に、伊勢の椿大神社の宮司さんに言われた通りになった(笑)
で、来年以降はもっとそういう機会に恵まれるので、
沢山の所に行き、いろいろな人と交流し(嫌だなと思う人とも付き合えと(笑) )、
自分の興味のあることは何でもやれ、という流れだそうです。

だから来年も、机にかじりつくだけではなく、
というか、より良い状態で机にかじりつけるように、
自分の糧にするべく、流れに乗って生きようと思います。


本当に私の人生、人に恵まれてるなぁと感謝でいっぱいです。
私自身に自慢できる事なんて、まだまだないけれど、
これだけは胸を張って自慢できます。


来年は、2年前からずっと言ってる、新しい場でも描かせて頂くし、
成長した悠妃りゅうの作品をお届けできるよう、努力します。

来年も応援して頂けると幸せです。
どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

仕事 |


| TOP | next >>

龍苑【ryu-en】へようこそ!

ここは少女漫画家、悠妃りゅうの公式ホームページです。
http://yuuhiryu.com/

 

モバフラ(携帯、スマホ、タブレット、pc共通)
コミック小学館ブックス 542_悠妃りゅう先生_総合TOP

  

 

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログQRコード

QR

RSS

FC2カウンター

FC2ブログランキング