2011・01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2011/01/26 (Wed) 宣伝するよ!

110125_152429.jpg

小学館の携帯コミックサイト、コミック小学館ブックスの方から、
こんなケーキが送られてきました。

もとい、これUSBメモリなのです!宣伝用のQRコード入りです。
ちょうかわいい!!(* ̄∇ ̄*)
今はいろんなUSBメモリがありますよね。

そして、ペニンシュラホテルのチョコレートまで送ってくださった…!(≧∇≦)
お高いチョコレートに可愛いUSBメモリに手書きのメッセージ…
これはきっちり宣伝させていただかなくては!(笑)


というわけで、携帯コミックサイトのパーツをつけました。
詳しい記事はしばらく上にあげますので、皆様この機会に手軽に読んでみてください!
携帯のバイブ効果も面白いし、紙で漫画を読むのと違って、独特なテンポで楽しめます。

ちなみに、私の漫画はテンポが携帯コミックに向いている、
と編集さんに言われたことがあります。
ラブコメの場合は特に、極力余計なコマを描かないようにしてるので、テンポ良く読めるのかも。(* ̄∇ ̄*)
ぜひ、読んでみて下さい。
よろしくお願いします。<(_ _)>

仕事 |


| TOP | next >>

龍苑【ryu-en】へようこそ!

ここは少女漫画家、悠妃りゅうの公式ホームページです。
http://yuuhiryu.com/

 

モバフラ(携帯、スマホ、タブレット、pc共通)
コミック小学館ブックス 542_悠妃りゅう先生_総合TOP

  

 

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログQRコード

QR

RSS

FC2カウンター

FC2ブログランキング