2011・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2011/04/22 (Fri) プチコミック増刊発売(*^▽^)/

222534.jpg

本日発売の、プチコミック増刊に
「キミが髪に触れたなら」が載っています。

相手役は美容師なので、
以前、「バタフライキス」の取材で、原宿の美容院に行ったのが役立ちました。
美容師さんの手先や指先の描写でだいぶ印象が変わるので、こだわって描いてます。

ツイッターでは早々感想を頂きましたが、
こちらでも感想等、ぜひ聞かせて下さいv



↓の記事に書いた、義援画集の
買ってくださった方全員に、直筆イラストつけます
に反応が続々…!ありがとうございます。
お好きなキャラとお名前入りのサインを、
ひとりひとりに描かせて頂きます。

雑誌に宣伝するわけでもなし、
こことツイッターで宣伝するだけなので、
描ききれないほどたくさんは来ないと思うし(^▽^;)

詳しくは後日、記事上げますね!

仕事 |


| TOP | next >>

龍苑【ryu-en】へようこそ!

ここは少女漫画家、悠妃りゅうの公式ホームページです。
http://yuuhiryu.com/

 

モバフラ(携帯、スマホ、タブレット、pc共通)
コミック小学館ブックス 542_悠妃りゅう先生_総合TOP

  

 

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログQRコード

QR

RSS

FC2カウンター

FC2ブログランキング