2011・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2011/07/27 (Wed) 頂き物(^p^)

DVC00003.jpg

画集とイラストについての感想、どうもありがとう~v

想像より丁寧なイラストでビックリしたとコメントくれた方いらっしゃいましたが、
私、下絵がないとうまく描けないので、急にその場で描くことになった時以外は、一発描きで描かないようにしてるんです(^ω^;)

一枚一枚に愛情かけて描きましたので、伝わって嬉しいな(* ̄∇ ̄*)


で、画像は、担当さんから頂いた、北海道&福岡のお土産v
白い恋人、10年ぶりくらいに食べたー!
相変わらず美味しいですね~(^p^)

_182457.jpg

これは、助っ人嬢のドイツ旅行&アメリカ帰省土産。
アメリカ産まれ&育ちの日本人なのです。

今回の震災義援画集では、英訳の一部を手伝ってくれましたv
どうもありがとう~v

ドイツのバウムクーヘンはさすが!
濃厚で美味しかったー!
あと、私がANNASUI好きなので、それっぽいドイツのタオルもv
有名なメーカーらしくて日本にもあるらしい…めっさ可愛い!(* ̄∇ ̄*)

191533.jpg

で、このアメリカ土産のオレオ。
あちらでも新発売になったばかりなので、日本で発売するまでタイムラグあると思いますが、
これめっさ美味しい!
ベリーアイスクリームあじ(^p^)

私はオレオの白いクリームが苦手で、クリームを取って食べるのですが、
これはちょっと酸味があって食べやすいし、
日本で発売したら絶対売れると思う!

みんなで美味しくいただきました。
どうもありがとう~v

183245.jpg

前回の原稿中の夕食。
(相変わらず、右手で原稿描きながら左手で食べるのでフォーク(笑) )
これに、おにぎりと具だくさんの味噌汁です。
バランスが良かー(^p^)

_145729.jpg

前回の原稿後に、みんなで食べたランチ(^p^)
ランチの時間過ぎてたので、たまにはファミレスで。
気心の知れるメンバーと食べるご飯は美味しいですv

このあと、近くのデパートをみんなでウィンドーショッピングしました。
楽しかったー\(^o^)/


そして今は、次のネームがほぼ上がり、明日から原稿に入ります。φ(..)

仕事&グルメ |


| TOP | next >>

龍苑【ryu-en】へようこそ!

ここは少女漫画家、悠妃りゅうの公式ホームページです。
http://yuuhiryu.com/

 

モバフラ(携帯、スマホ、タブレット、pc共通)
コミック小学館ブックス 542_悠妃りゅう先生_総合TOP

  

 

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログQRコード

QR

RSS

FC2カウンター

FC2ブログランキング