2011・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2011/09/25 (Sun) コミックス作業φ(..)

adesw (1)

ひき続きコミックス作業中ですφ(..)
時間かかっとる…

いつもは5ページくらいしかないおまけページが、今回は13ページも取れるので、
楽しみにしていてくださいませ(*^▽^)

あと、発売中のプチコミック別冊ふろくに載っている「メガネのまま診ないで」が、
読者さんの評判がいいそうです\(^o^)/
みなさん、変態メガネお好きなのですね\(^o^)/

嬉しいです(・´ω`・)



色々コメントありがとうございますv

おみくじは、吉より凶がいいとは聞きますよね~
「大吉には上がないけど、凶だと上に上がることができるんだよ」
とコメントにありましたが、まさに!
その通りだし、いい言葉だ~!(*^o^*)

あと、パンケーキのお釜レシピ書いてくれた方、美味しそうv
私も昔、高校生くらいの時に炊飯ジャーでホットケーキ作ったことあります。
たしかに蒸しパンっぽくなりますよね~

おみくじについて、
おみくじは、引きたい時にひけばいいと思いますよ~。
一度ひいて悪かったからひき直すとかはダメですが(笑)

おみくじにはひき方があって、
本殿の前で神様にご挨拶した後に、「これからおみくじを引きますのでお言葉を下さい」と言って、
すぐに引きに行くといいそうです。
神様が、誰にどの助言をするかわかりやすいからとか…。

では、作業に戻りますε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ

仕事 |


| TOP | next >>

龍苑【ryu-en】へようこそ!

ここは少女漫画家、悠妃りゅうの公式ホームページです。
http://yuuhiryu.com/

 

モバフラ(携帯、スマホ、タブレット、pc共通)
コミック小学館ブックス 542_悠妃りゅう先生_総合TOP

  

 

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログQRコード

QR

RSS

FC2カウンター

FC2ブログランキング