FC2ブログ
2012・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/ >>
2012/02/08 (Wed) プリプリ話と近況とか

まずは、大切なことを言い忘れてました!

編集部宛に年賀状下さったみなさん、どうもありがとうございました!(* ̄∇ ̄*)
お手紙のお返事とあわせて、
春頃にお返事出したいな~と思ってるので、気長におまちください(*^▽^)/


さて、今は家に篭ってこつこつと漫画作ってます。
今家族が南米に行ってるので、ここ2週間くらい、ほとんど誰とも話してません(笑)
担当さんと、2回くらいスーパーの人と話したくらい?
あと1週間はこんな孤独な引きこもりですが、集中できるのでよいとしよう(笑)

ひとりだと、一日一食になってやつれていくので、
注:筋肉が落ちるだけなので、痩せるわけではない\(^o^)/
毎日野菜たっぷりの汁ものと、果物か野菜ジュースは欠かさないようにしてます。


次作は4月と5月にお目見えする予定です。
その頃にはこないだ描いたモバフラも配信されるかな~?

また、最近更新が減ってますが、
ツイッターもブログも、しばらくはこんなゆるい更新だと思いますので、よろしくお願いします。
いただいた拍手コメントやメールは、しっかり読ませていただきますね!
いつもありがとうございます(*^o^*)


8001839.jpg

まだセドナ旅行レポもできてないですが、こんなの出てきたので貼ってみる。
2010年の夏に、山形県の出羽三山神社の、錬成修行に参加したときのです。
こんな修行ですぜ!(右の錬成修行道場のページ)
一人で行ったし、行くのは最初嫌だったけど、行ったらすんごい楽しかったな~!

この写真は、出羽三山のひとつ、月山の頂上にて。
※クリックしたら大きくなるよ(*^▽^)

この山に祭られてるのは、伊勢でも有名なツキヨミノ命。
一緒の班だった、北海道の行者さんと撮りっこしたものです。

参加者はもちろん全員知らない方ばかりだったけど、
某スポーツの世界的組織のメンタルトレーナーさんとか、「おくりびと」さんとか、
ここには書けないけど、すごい顔ぶれでした。


巫女さんの一日修行にも行きたいのですが、
前に、巫女さんに興味のある前担当さんを、埼玉の神社に取材を兼ねて誘ったら、予定が合わなくて行けなかったので、
関東近郊であったら行きたいな(*´∀`)



ちなみに、プリンセスプリンセスも、
「自分たちがバンド続けてられてるのは神様のおかげ」と、
神様にお礼参りするために、解散するまで毎年、全員である山に登ってたそうです。

私はプリプリが現役時代、神社や神道に全く興味が無かったので知らなかったのですが、
その山には芸能の神様が祭られています。

山の名前はオフレコだったのですが、
神仏が好きな方は気づいたかもな~と、ひとりでにやにやしています。

私は一昨年、お隣の山なら12時間かけて登った\(^o^)/
↑の修行の少し前でした。




続いて
拍手の返事を兼ねてプリプリ話なので、興味ない方はスルーしてください(´3`)


プリプリ話に反応ありがとうございますv

そっか…20代前半の方だと名前くらいしか知らないんですよね~(*´∀`)
解散したのは16年前ですからね。

当時買ったものや録画したものは全てビデオなので、
ビデオをdvdに焼けるデッキをそれ用に買って、(しかも5倍録りビデオに対応してるやつ)
ちょうど去年、友達に全部送って、すべて焼いてもらったところでした。

テレビ放映されたものは、ゲストからCMに至るまで、
たぶん、無い映像ないかもってくらいある\(^o^)/
おたくなので\(^o^)/

ちなみに、初めて行ったライブは中3の時でしたよ~!
96年に解散するまで、関東近郊は殆んどのライブ行ってたと思います。
ライブに行くためにも、休日の希望が出せる会社に就職してました。\(^o^)/




日常 |


| TOP |

龍苑【ryu-en】へようこそ!

少女漫画家、悠妃りゅうの 公式ホームページです

 

モバフラ
悠妃作品はこちら

 

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログQRコード

QR

RSS

FC2カウンター

FC2ブログランキング