2012・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2012/06/30 (Sat) コミックス海外版たち

_214420.jpg

今年送られてきた海外版。
たぶんまだ載せてないと思うのでアップ(*^▽^)
こちらは上がフランス語版、下がタイ語版の「花嫁さま~」です。

日本のと色味や背景が違いますね。

214729.jpg

こちらは左下の「すぺしゃる~」がインドネシア版で
あとは台湾版。

台湾版はすべて背景が全く違う(笑)
シリアスなのはポップになる事が多いみたいです。

214138.jpg

インドネシア版の中身です。
「好き」って「AKUSUKA」っていうんだ…

最近、昔のコミックスがインドネシア版で発売されることが多いです。

海外版は、日本で発売されてから1~2年遅れで発売されることが多いので、
5年くらい前のが今頃?と驚きますが、とてもありがたいですv


そういえば台湾のこんなニュースに胸が熱くなりました。
産経ニュース:台湾製パソコン基板、小さな字で「日本に神のご加護を」

台湾の方は親日家が多く、
震災の時の義援金も、日本より物価が安く、人口が2300万人しかいないのに
140億円以上もして下さって、本当にありがたかったですよね。

台湾の読者さんから時々ファンレターも頂くし、なにかで恩返しが出来たらいいな。
まだ台湾に行ったことがないので、いつか行きたいです(* ̄∇ ̄*)

仕事 |


| TOP | next >>

龍苑【ryu-en】へようこそ!

ここは少女漫画家、悠妃りゅうの公式ホームページです。
http://yuuhiryu.com/

 

モバフラ(携帯、スマホ、タブレット、pc共通)
コミック小学館ブックス 542_悠妃りゅう先生_総合TOP

  

 

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログQRコード

QR

RSS

FC2カウンター

FC2ブログランキング