2012・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2012/08/31 (Fri) モバフラ掲載情報\(^o^)/

_174710.jpg
203913.jpg

というわけで、
9/25日配信のモバフラプレミアムにて、
「純潔少女」107ページ分一挙配信です。

なんで中途半端なページ数かというと、
すでにモバフラに描いてる「官能教師」「緊縛少女」と一緒にコミックスにするのに、
MAXなページ数だからです。

なので、以上の3本で一冊のコミックスにまとまり、冬に発売します。

124927.jpg

じっくり時間かけて描きましたが、
慣れないファンタジー描写があったりで、画力の限界を感じながらも
楽しく描きました(*^▽^)

_232745.jpg

こんなのとか。

ちらっと内容を言いますと、純潔の少女が主人公です\(^o^)/
相手はドS俺様なオトナ男子ですおー!

主人公が、桜の●●をめぐり、ドS俺様を巻き込み、
因果がからみ合って、エロスなすったもんだする話です\(^o^)/

16歳の女子高生とオトナ男子の恋、
良かったら読んでみてくださいね\(^o^)/

191206.jpg

その原稿中に、助っ人嬢に作ってもらったアラビアータ!(^p^)

基本、夕飯はお米なのですが、長丁場だったから飽きないように、この日の主食はパスタでした。
これ5人前はあるぜい⊂( ^ω^)⊃
昼(ブランチ)は大体、サンドイッチとおにぎりか、たまに蕎麦やうどん食べてます。

昔は、朝4時まで仕事してたので、夜食も食べてましたが、
2時までにしてから食べなくなったので、基本2食です。
まあ、みんな仕事しながらたくさんお菓子食べるけどね\(^o^)/

202535.jpg

これもレギュラー嬢が差し入れしてくれたデザート!
さっぱりしてフルーツたっぷりで美味しかった(^p^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

サイトのメールフォームからのファンメールや、
ブログ拍手、読んでいますv
どうもありがとうございますv
とても励みになってます!(* ̄∇ ̄*)

これから次の〆切までてんぱるので、しばらく更新滞りそうです。φ(..)

仕事 |


| TOP | next >>

龍苑【ryu-en】へようこそ!

ここは少女漫画家、悠妃りゅうの公式ホームページです。
http://yuuhiryu.com/

 

モバフラ(携帯、スマホ、タブレット、pc共通)
コミック小学館ブックス 542_悠妃りゅう先生_総合TOP

  

 

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログQRコード

QR

RSS

FC2カウンター

FC2ブログランキング