2012・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2012/09/29 (Sat) コミックス発売連動企画【速報】

_150724.jpg

コミックス発売日はまだ解禁ではないですが、
前のめりで企画情報速報(*^▽^)/

今年2ヶ月連続発売するコミックスを、両方、2冊お買い上げの方に、
プレゼント企画があります。

2冊お買い上げいただいた方全員に、
ハズレなしのプレゼント企画です。

2冊お買い上げいただいた方全員、当たります。

大事なことなので2度言ったよ!\(^o^)/

抽選プレゼント企画はよくあると思うのですが、
ふだん、サイン本もプレゼント企画も縁がないし、
2冊も買って下さる方に何かお礼がしたい!
ということで、
プチコミック、モバフラ、宣伝部さんを巻きこんでの連動企画です!\(^o^)/

イラスト色紙からサイン入りポスカまで、
とにかくハズレなし!です!
よっ、太っ腹!(自分で言う)

コミックス発売日、応募詳細は解禁になったらまた書きますね。
応募方法・詳細は、もちろんコミックスに載せます。

期間限定ですが、期間内に応募すれば必ず当たるし、
全ての商品に直筆サイン入れますので、ぜひ応募してくださいね(*^▽^)/

とりいそぎ、速報でした\(^o^)/

151233.jpg

拍手メッセージや、サイトからのメールフォームありがとうございますv

メールの返事下さい!という方、ごめんなさい(0▽0)
フォームにも書いてありますが、個別のお返事は出さないことにしてるのです。
出せないときは不公平になっちゃうしね。
反応や質問にお答えなどは、ブログでしていますので、
ごめんね~(^▽^;)
でも、メールいただくのはとっても嬉しいですv
にこにこわくてかして読んでいますよ!(*´◡`*)


そして、深く読んで下さる方や、
嬉しいこと書いてくださってありがとうございますv

モバフラは、ずっとたくさん描きたいと言ってたので、
ようやく来年から準備期間というかんじ。

自分ができることがあまりに小さいので、
やりたい!と思うことができるように、慣らしていく期間です。


画像は、10年くらい前にオランダの空港で買ったネコかさ(ΦωΦ)
ずっとしまい込んでいたのを、今年初めて下ろしました。
お気に入りv(ΦωΦ)

仕事 |


| TOP | next >>

龍苑【ryu-en】へようこそ!

ここは少女漫画家、悠妃りゅうの公式ホームページです。
http://yuuhiryu.com/

 

モバフラ(携帯、スマホ、タブレット、pc共通)
コミック小学館ブックス 542_悠妃りゅう先生_総合TOP

  

 

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログQRコード

QR

RSS

FC2カウンター

FC2ブログランキング