2012・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2012/10/30 (Tue) 12月刊コミックスなど

原稿とかFCα「官能教師」の準備しています。
今月は、色々な意味で余裕がなくて、ふとんで寝たのは1/3くらいだった(^ω^;)
よくカゼもひかず体調万全だったわー\(^o^)/

「官能教師」コミックスカバー、半日以上考えたいくつかのラフに、
ドS女史が華麗に全ボツをくれたので、更に半日以上考えてます\(^o^)/
明日までに仕上げないとだからまずいよまずいよー;

担当してくださるデザイナーさんから逆指名していただいたし、
(「花嫁」~「野獣の蜜約」まで7冊デザインしてくださった方)
いいカバーになるように粘るよ!( `w´ )/

ちなみに、11/9日発売のFCα「官能密約」は、
超すてきにデザインして頂きました!
はやく読者さんに見ていただきたい(∩^ω^∩)ホクホク


そして質問いただきました。

読者さんのごひいきにされてるネット書店さんで、
「官能教師」の発売日が12月28日となっているのですが、
12/10(月)であっているのでしょうか?


とのことですが、12/10(月)であっています!
αレーベルではないFCは月末発売なので、
書店さんがそれと間違われてるのかもしれないですね。


原稿中なので、次の更新はFCα「官能密約」の発売後かと思うので、もいちど宣伝。
直筆サイン入りグッズ全プレもあるので、
ぜひ、よろしくお願いします。m(_ _)m

144116.jpg

さて、発売中のプチコミ増刊に「甘噛みライオン」が載ってますが、
モノローグ落ちがあったのでご報告。

この右下のコマに「変だ…私」が入ります。
なくても意味は通じるけど…

最近、モノローグの写植落ちが多いよー
多いときは1作に3ヶ所くらいあるよー(TωT)
私の指定忘れかと思ってたけど、原稿返ってくるときに指定されているので、
写植屋さんが見落としてるっぽい…
たのみますおー(T∇T)

さて、絵描きに戻りますε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘

仕事 |


| TOP | next >>

龍苑【ryu-en】へようこそ!

ここは少女漫画家、悠妃りゅうの公式ホームページです。
http://yuuhiryu.com/

 

モバフラ(携帯、スマホ、タブレット、pc共通)
コミック小学館ブックス 542_悠妃りゅう先生_総合TOP

  

 

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログQRコード

QR

RSS

FC2カウンター

FC2ブログランキング