2013・01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2013/01/19 (Sat) 全プレ応募届きました(*^▽^)/

000746.jpg

全プレ応募が、編集部から転送されてきました。
これは第3弾めのラスト。

まずは、たくさんのご応募どうもありがとうございましたー!

みなさん、よく応募要項を読んでくださっていて、
こちらが返しやすいように住所をちゃんと封筒に書いて下さったり、
とても読みやすく書いてくださっていて感激でした(* ̄∇ ̄*)

しかし、恐れていた、
名前&住所書き忘れがお2人…(^ω^;)
思ったより少なかったけど(20人くらいいると思った笑)、
どちらの方も両方書き忘れています;

①(多分)静岡県磐田の消印、33歳 主婦の方

②泉●野(真中の字が不明)消印、46歳 会社員の方


心当たりのある方は、
お名前とご住所、ハガキにお書きになった好きなキャラなど、書いた内容を、
こちらよりご連絡ください!
ここを見ていらっしゃる事を祈ります…!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


全てのハガキ&お手紙を拝読しましたが、
プチコミに移ってから、大人の読者さんの比率が高くなったのもあってか、
読者さんから感想やファンレターを頂くことが激減したので、

読者さんが何を思っているのか見えにくく、
というか、読者さんはいらっしゃるのだろうか?(笑)

と思ったりもしたので、
アンケートで色々読ませて頂いて、とてもためになったし、
「あ、ちゃんと読んで下さる方がいるんだ」
と形で見て認識もできて、嬉しかったです。(* ̄∇ ̄*)


「もうおばさんなのに、読んでてごめんなさい:」
「おばさんのくせに先生のファンです;」

と書かれている40~50代の方がものすごく多くて、
私は何歳になっても少女の心で読んで頂きたくて、少女漫画を描いているから、
ものすごく嬉しいのに、なんで遠慮するような書き方なんですかーーー!?(^O^;)
とジタジタでしたよ…!

私だってアラフォーだけど、
色気男子を(*´Д`)ハァハァしながら描いてるし、読んでいるし、
たぶんお婆ちゃんになっても(*´Д`)ハァハァ読むので、
皆さま、堂々と読んで下さいませ(*^o^)

今回のご応募では、12歳くらいから50代の方までいらっしゃったけど、
半数は40~50代の方でしたよ!

女子はいくつになっても、少女漫画読む時は乙女なのです!(* ̄∇ ̄*)




時間ができたら、もりっと抽選しますので、楽しみにお待ちくださいませv

そして、感想やご意見等、本当に嬉しいし、
ちゃんと読んで下さる方がいるんだ、とモチベーションにもなるので、
これからも気軽にお聞かせ下さいね~(*^▽^)/

ほんと、感想がないと、需要ないのかな………
と思うので(笑)

225016.jpg

クリスマスカードや年賀状も受け取りました!
どうもありがとうございますv

お返事が1年半以上滞ってしまっていて申し訳ないのですが;
早めに返事を出せるようにします(^O^;)

お待たせしてしまってすみません;

仕事 |


| TOP | next >>

龍苑【ryu-en】へようこそ!

ここは少女漫画家、悠妃りゅうの公式ホームページです。
http://yuuhiryu.com/

 

モバフラ(携帯、スマホ、タブレット、pc共通)
コミック小学館ブックス 542_悠妃りゅう先生_総合TOP

  

 

12 | 2013/01 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログQRコード

QR

RSS

FC2カウンター

FC2ブログランキング