2013・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2013/03/31 (Sun) 脱稿&誕プレ2

010018.jpg

脱稿して数日経ちますが、
デジタル仕上げに慣れないので、仕上げが大変でした…( ̄▽ ̄;)
作業は、在宅さんと、私の目の前で在宅さんへ指定する指定係の助っ人嬢に任せてるのですが、

指定係に慣れない助っ人嬢はてんやわんやだったし、
ひととおり終わってみんなが帰ったあと、
私はペン入れでくたくたの体で、パソでの見直し作業に3日弱費やし、
私自身慣れるために今回は粘ってみたので
アナログ以上に消耗した…(´ρ`)

パソはアナログに無い消耗をするのか、
終わったらすぐカラーに取りかからなきゃいけないのに、
ペンも持てないくらい憔悴(しょうすい)してしまい、しばらくダウンしてました;

143822 (3)

こんな助っ人嬢からのツッコミがありつつ\(^o^)/
(実はよくやるw)

在宅さんとのやりとりをもっと効率よくなるように考えなきゃなー( ̄▽ ̄;)
レギュラー嬢曰く、デジタル作家さんの多くは、在宅さんにほぼお任せしてるとか。
じゃないと自分に負担がかかるばっかりだもんなーと納得…

今回は長ページというのもあり、イレギュラーなこともあっていろいろトラブルがあったけど、
今度からはもっとスムーズにできるはず!

143822 (2)

これは後半入ってくれた助っ人嬢からの
誕プレ&ホワイトデーの焼き菓子&パステルの誕生日デザートv

パステルはプリンしか食べたことなかったけど、
ゼリーとパンナコッタ、めっちゃ美味しかった!
焼き菓子のかごは可愛いので、お菓子入れになりました(* ̄∇ ̄*)

143822 (1)

これはSho-Comiふくへんしゅーちょーからのホワイトデーv
kihachiの焼き菓子v

と、読者さんからの誕プレの入浴剤v
グリーンさん、いつもどうもありがとうございます~!(* ̄∇ ̄*)

223918.jpg

頂き物ばかりのうちのバスグッズ置き場にいろいろ追加されましたv

左下の金色のは、プチコミ担当さんから頂いた、バリ島土産のリップバームv

真ん中の茶色いのは、一昨年行ったアメリカのセドナで買った、赤土のボディパックです。
セドナの赤石から採ったレッドロックパックです(・´ω`・)
セドナのエステで人気で、デトックス効果が強いんだそう。

家でやるにはビニール敷かなきゃいけないので、なかなかやってないけど\(^o^)/

仕事 |


| TOP | next >>

龍苑【ryu-en】へようこそ!

ここは少女漫画家、悠妃りゅうの公式ホームページです。
http://yuuhiryu.com/

 

モバフラ(携帯、スマホ、タブレット、pc共通)
コミック小学館ブックス 542_悠妃りゅう先生_総合TOP

  

 

01 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログQRコード

QR

RSS

FC2カウンター

FC2ブログランキング