2013・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2013/04/25 (Thu) 「はじめてのケダモノ」連載開始\(^o^)/

名称未設定 1のコピー

去年10月にメインパソを買い換えてから、ホームページ情報が書き換えられなくて
サイトとトップ画像↑の更新ができないままなので、
トップ画像を貼ってみる(*^▽^)/

本日から、モバフラで
「はじめてのケダモノ」新連載開始です(*^▽^)

ある日から主人公、の生活が一変、
ドS俺様、インテリ●●●の吟(ギン)が護衛につき、
脅されるわセクハラされまくる漫画です\(^o^)/

ネタバレしそうなので紹介が難しいけど、ぶっ飛び系ラブコメの
極道モノです\(^o^)/

1回目は6話分94ページ配信!

編集部での評判は上々だったそうで、少しほっとしているけど、
読者さんに楽しんでいただけるかドッキドキ…!(^ω^;)

本日から1ヶ月間のみ、たった105円で読めるので、
ケータイ、スマホ、ipadで、ぜひダウンロードして読んでください~!(注:パケ放でね!)
1ヶ月過ぎると、1話35円×6話なので、今ダウンロードされた方がお得ですv

今後の設定、展開もいろいろこってりと考えていますが、
全部描ききれるかは、読者さんの応援にかかっていますので、
ダウンロード、応援をどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

面白く描いていけるようにがんばりますー!(*^▽^)/

mobajpg_20130406215634.jpg

130402_012439.jpg

先月、読者さんに頂いた誕プレですv
ANNASUI好きなの知っててくださって感激!(* ̄∇ ̄*)
早速愛用していますv

でも、漫画を買ってくださるだけでとっても嬉しいので、
読者さんムリしないでくださいね;
どうもありがとうございますv


また、最近更新少ないのに、拍手メッセージもどうもありがとうございます~!
時々見ては癒されていますv
こちらもどうもありがとうございますv(*´∇`*)

仕事 |


| TOP | next >>

龍苑【ryu-en】へようこそ!

ここは少女漫画家、悠妃りゅうの公式ホームページです。
http://yuuhiryu.com/

 

モバフラ(携帯、スマホ、タブレット、pc共通)
コミック小学館ブックス 542_悠妃りゅう先生_総合TOP

  

 

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログQRコード

QR

RSS

FC2カウンター

FC2ブログランキング