2013・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2013/05/31 (Fri) モバコレの配信☆おまけの富士山

いろいろ拍手コメントありがとうございますv
初めての方も~(* ̄∇ ̄*)
腱鞘炎で苦しんでる方もいらっしゃいますね;
辛いですよね…少しでも良くなりますように…!


5/25日からモバフラで「はじめてのケダモノ」1回目(1~6話)が単体でダウンロードされるようになりましたが、
とても多くの方に読んで頂いてるそうで、ホッとしました。

ダウンロードしてくださった方々、
どうもありがとうございます…!m(_ _)m

ダウンロード数が少ないと、連載早く終わってしまうからね(^ω^;)
大変ありがたいです…!

1話目は無料で読めるので、
読んでない方は、ぜひ読んでみてくださいね(*^▽^)/


3回目の配信(10~12話)は、
私がぐずぐずしてるおかげで;ちょっと遅れて7/10日だそうです。
\(^o^)/
取り急ぎお知らせでした。

名称未設定 1のコピー

3年前に登頂した富士山頂の写真。
神がかった美しさだったなぁ…(* ̄∇ ̄*)
(クリックで大きくなります)

世界遺産になったら、もっと多くの方が訪れるだろうなぁ…
昔、中学生の時に登頂した時は、今より全然人が登ってなくて、
宿泊施設も1軒だけだったし、
山頂はあちこちに雪解け水が流れてて、
あまりの美味しさに、地面に這いつくばって飲んだけど、

今の山頂は乾いてて、ほとんど雪解け水がなくて、
地球温暖化の恐ろしさを目の当たりにしてショックだった。

でもひとついいところは、
昔はゴミがあちこちに散乱してたけど、今は捨てる人が減ってキレイになったこと。

相変わらず、海外の人の中にはごみ捨てる人がいるみたいだけど、
(落ちてるゴミが海外製品のものばかり;)
日本人の意識の高さは誇りに思います。

これからもキレイな富士山を守れますように(u人u)゚・*:

仕事 |


| TOP | next >>

龍苑【ryu-en】へようこそ!

ここは少女漫画家、悠妃りゅうの公式ホームページです。
http://yuuhiryu.com/

 

モバフラ(携帯、スマホ、タブレット、pc共通)
コミック小学館ブックス 542_悠妃りゅう先生_総合TOP

  

 

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログQRコード

QR

RSS

FC2カウンター

FC2ブログランキング