2013・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2013/08/28 (Wed) 全プレが届いた方へお知らせ

19日に発送した、全プレ賞品が届いたよー!という拍手コメント、
どうもありがとうございます!

下絵、複製原画、ポスカの届いた報告、数人の方からいただいていますv
ツイッターでも、ポスカや下絵が届いた数人の方から、画像付きでご報告いただきましたv

下絵は一点モノなので、読者さんから頂いたコメント画像を、
RT(頂いたコメント&画像を私のアカウントで広めること)していますので、
下絵画像を見たいという方は、私のツイッターを見てみてください。
だいたい、8/20~27日あたりのRT画像になります。

ツイッターをやってない方も、パソコン、携帯、両方で見られますよ~!
悠妃りゅうツイッター

ぶじ全員の方に届いていると良いのですが…!

そして、拍手から2人ほど、サイン部分が消えかけてた…
という報告がありまして、本当にすみませんでした;
こすっても消えづらいペンを選んだつもりでしたが、
他の郵便物とこすれたりして、届いた頃には消えかけてしまったのかもしれません…


そこで、せっかくご応募頂いてこのままでは申し訳ないので、
結構消えちゃってる…という方には、再送させて頂くことにしました。
該当する方は、以下の説明をよくお読みになった上で送り返してくださいませ。

・サイン部分が消えかけてしまってる、という方に限ります。
(一部分だけこすれてる、とかはご遠慮ください(^▽^;)

そのポスカと、9/10日発売のFCα「はじめてのケダモノ」の感想を、封筒に入れて送って下さい。
もちろん、コミックス派ではない、モバフラで読んでくださってる方は作品の感想で大丈夫です。

ファンレターの返事、という形で、
ファンレターの返事ペーパー&返事用のポスカ&全プレ用のサイン入りポスカ
を封書にてお送りします。


あて先
〒101-8001
東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館 モバフラ編集部内
悠妃りゅう

・発送時期:私の元に届くのに数ヶ月のタイムラグがある場合もあるので、発送時期は確定できません。
私の元に届いたか不安だと思いますので、送り返されたポスカ等が私に届きましたら、ブログにて県名&下のお名前で明記しますね。



そして、2年くらい溜めてしまってるファンレターのお返事も同じ時期に送る予定です。(^▽^;)

仕事 |


| TOP | next >>

龍苑【ryu-en】へようこそ!

ここは少女漫画家、悠妃りゅうの公式ホームページです。
http://yuuhiryu.com/

 

モバフラ(携帯、スマホ、タブレット、pc共通)
コミック小学館ブックス 542_悠妃りゅう先生_総合TOP

  

 

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログQRコード

QR

RSS

FC2カウンター

FC2ブログランキング