2013・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2013/09/22 (Sun) 未公開カバー案公開\(^o^)/

拍手で新刊のご購読報告ありがとうございます~v
また、全プレの応募届いたよファンレターも編集部経由で届きました。
色紙が当たった方からも!

拍手やツイッターだと緊張してしまって手紙で・・・
という方もいらっしゃいましたが、全然気にしないで声かけたり拍手メッセください!
喜びますので(*^▽^)/
もちろんお手紙も大歓迎ですv


先日発売したFCα「はじめてのケダモノ」のカバー案を
デザイナーさんに沢山作っていただいたのですが、
表に出ないままだともったいないので、許可を頂いて掲載させていただきますv

「花嫁~」全3巻、『野獣の蜜約』『メガネの恋わずらい』『誘惑ごっこ。』
『爪を立てて神に契れ』『官能教師』をデザインしていただいたデザイナーさんで、
今回も気合入れてたくさん素敵にデザインしていただいて、本当にありがたいです(*^▽^)

※画像はクリックで大きくなります

名称<br />未設定 3のコピー

背表紙が黒×ピンクなのがすごく気に入って迷いました。
イラストがピンク調ならこれを選んでいたかも!

名称未設定 11のコピー

パープルも作風には合ってるのよー!

名称未設定 5のコピー

タイトルデザインと、赤~ピンクのグラデーションが綺麗v

名称未設定 7のコピー

背景があまりうまく塗れなかったので;それを察して作っていただいたものだと思いますが(^ω^;)
ピンク×グレーが好きなのでこれも目を引きました。

名称未設定41のコピー

これのパープルverもありました。
最初の案の中では、赤が映えてこれがいいと思ったのですが、
タイトルデザインを上のものに変えていただく&向きを逆にしたほうが・・・
と担当さんに言ったら、全く同じことを考えていました\(^o^)/

私は赤をゴリ押しし、担当さんは印刷されると赤味が変わるしパープルがいいとのことで、
2案、校生案を出していただくことに・・・

名称未設定 6のコピー

これがパープルverです。
私が赤をしつこくごり押ししてたので、もうひとつの赤に決またようです。
最終的に裏表紙のおっさん達も増え(笑)、
赤がきれいに出るように何度かやり直していただいたそうで、すごくありがたかったです(・´ω`・)

パープルにするなら、花をピンク調にしたり、カラー自体をパープルに溶け込むように塗ったので、
2巻?3巻?何巻になるかはわかりませんがパープルが合うカバーにしようかな。

仕事 |


| TOP | next >>

龍苑【ryu-en】へようこそ!

ここは少女漫画家、悠妃りゅうの公式ホームページです。
http://yuuhiryu.com/

 

モバフラ(携帯、スマホ、タブレット、pc共通)
コミック小学館ブックス 542_悠妃りゅう先生_総合TOP

  

 

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログQRコード

QR

RSS

FC2カウンター

FC2ブログランキング