2013・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2013/11/26 (Tue) 12月発売の

DVC00186.jpg

クリスマス頃に配信予定の号の、表紙と扉絵です⊂( ^ω^)⊃
アナログでちまちま塗ってたら、ラフから換算したら2枚で4日以上かかってしまった・・・

こういうの、デジタルだったら素材コピペですぐできるんだけど、
アナログで塗りたかったので、地道にφ(..)

時間があれば楽しいんだけど、追われてると手を抜かなければいけなくなって
なかなか細かいカラーは避けてしまうのですが、
初めてモバフラの表紙に使っていただくので、ちと頑張りました。φ(..)

DVC00187.jpg

クリスマスあたりの号なので、クリスマスカラーで塗るの楽しみにしてたら、
他サイトでは1ヶ月遅れの1月に配信するとのことなので、
どちらでも大丈夫なように和ドレスにしました。

上の1枚目のドレスは、ずっとここを見てくださってる方はもしかしたらお気づきかもだけど、
3年くらい前に私が着た和ドレスを元に描きました。
色とデザインちょっと変えてる~φ(..)

500596_985556343_143large.jpg

これです\(^o^)/
かなり奇跡の一枚なのでwアップしてみる。
もうあとは劣化してくだけなので、こんなにきれいに撮ってもらえたのも最後でしょう(・´ω`・)
こうみるとだいぶドレス違うな(笑)

DVC00185.jpg

先日、妹と行ったレ・ミゼラブルの舞台のです。
知ってる編集さんや先輩作家さん方がよく行かれていて、評判がいいので、
映画を観たのを機に、夏に初めて舞台を観に行ったのですが、
ちょっとはまりつつあります。
話というより、歌と演出が好き(・´ω`・)
キャストさんによって印象変わりますね~。

DVC00184.jpg

行きに通った銀座のイルミネーションきれい~v

仕事 |


| TOP | next >>

龍苑【ryu-en】へようこそ!

ここは少女漫画家、悠妃りゅうの公式ホームページです。
http://yuuhiryu.com/

 

モバフラ(携帯、スマホ、タブレット、pc共通)
コミック小学館ブックス 542_悠妃りゅう先生_総合TOP

  

 

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログQRコード

QR

RSS

FC2カウンター

FC2ブログランキング