2013・12
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2013/12/20 (Fri) はじめてのケダモノ5話配信

1472871_329780817159982_431640419_n.jpg

本日12/20日配信のモバフラ新年3号に
「はじめてのケダモノ」5話が配信開始されました。

間にプチコミに描いてたとはいえ、4か月ぶりの配信…;
間に他の雑誌で描くと、私は毎回モードが戻らないらしいです;


モバフラが新装されて、初めて表紙を描かせて頂きました。
※クリックで大きくなります。


花が、次々展開される話に振りまわされて、ちゃんと描けなかった部分を
今回はほのぼの展開(だがセクハラあり笑)で描きました。
やっと描けてちょっと安心した(*´∀`)
恋愛部分も動き出していますお…!


スマホでは、コマ配信だけではなく、雑誌と同じようにページ配信もできるので、とっても見やすくなってます!

今回は56ページ分配信です。
お待たせしてしまった分、たっぷりとお楽しみ頂ければ嬉しいですv

モバフラ(ケータイ・スマホ共通)

STIL0002.jpg

こちらは扉絵。
私がまだガラケーだからか、こんな小さい画像しか取ってこれなかった;

細かく描いたカラーは配信で見てください。


さて、昨日は小学館の謝恩会に行ってきたのでレポを書きたいのですが、
正月明けすぎまで仕事が押してて一日の余裕もないので、来年になりそうです;

よって、これが今年最後の記事になるかもです。
大掃除はもちろん、年賀状もつくる時間ない…( ;∀;)

年明け〆切の原稿が無事上がりますように…!

仕事 |


| TOP |

龍苑【ryu-en】へようこそ!

ここは少女漫画家、悠妃りゅうの公式ホームページです。
http://yuuhiryu.com/

 

モバフラ(携帯、スマホ、タブレット、pc共通)
コミック小学館ブックス 542_悠妃りゅう先生_総合TOP

  

 

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログQRコード

QR

RSS

FC2カウンター

FC2ブログランキング