2014・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2014/04/10 (Thu) 「はじめてのケダモノ2巻」「蝶とケダモノ」同時発売

「はじめてのケダモノ2巻」
「蝶とケダモノ」
本日4/10日に同時発売です!

先輩が頑張ってて吟がピンチな流れですが、
今まで描いたことのある連載は1話完結が多かったので、
じっくり描けて嬉しいです(^▽^ )

まあ、吟はモテてきたしああいう性格なので、いろいろ頑張らないと大変だよね~っていう展開です。

2巻の続きは、新たなキャラが出てきて更にかきまわす感じになりそう\^o^/
新キャラは濃い人なので楽しみです。


一緒に「はじめてのケダモノ」(1巻)の重版分も並ぶみたいなので、
未読の方はぜひ読んでみて下さい(^0^)/



「蝶とケダモノ」の収録作品は、

●蝶とケダモノ
「はじめてのケダモノ」の吟に片思いする吟のセフレのホステス、彩が主人公のスピンオフ。
「はじめてのケダモノ」未読の方も完全によみきりとして読んでいただけます(^o^)

●悪魔は嘘で疼く
年下メガネ男子と社長秘書の禁断恋愛
メガネ君は18歳なのでセーーーフ!⊂(^ω^)⊃

●メガネ君は半熟Dr.
年下メガネ研修生と研修医主人公のラブコメ。
医者の卵くんのおたまじゃくし(笑)が物議をかもします(半分盛ってる)

●甘噛みライオン
スポーツジムトレーナーの、ライオン先生の半裸筋肉に包み込まれて癒される話\(^o^)/

●猛獣は香りに疼く
鼻が異常に効く調香師に
体臭で気持ちまで嗅ぎわけられ、体中嗅がれまくる話\(^o^)/

の5本でお送りしまーす!



初の2冊同時発売だし、
書店さん廻ったりいろいろしたかったのに、
よりによって手術日です\^o^/

数ヶ月前からこの日しかオペ日が空いてなかったの…
拍手コメントは携帯から見ますので、
よかったら感想聞かせて下さい(^o^)

仕事 |


| TOP | next >>

龍苑【ryu-en】へようこそ!

ここは少女漫画家、悠妃りゅうの公式ホームページです。
http://yuuhiryu.com/

 

モバフラ(携帯、スマホ、タブレット、pc共通)
コミック小学館ブックス 542_悠妃りゅう先生_総合TOP

  

 

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログQRコード

QR

RSS

FC2カウンター

FC2ブログランキング