2014・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2014/05/30 (Fri) ファンレターお返事出しました(*´∀`*)

DVC00296.jpg

ファンレターやプレゼントなどをくださった方に、本日、お返事ペーパー&ポスカを郵便局に出してきました。

今まで、長く溜めても1年半くらいだったのですが、
2011の震災義援プロジェクトや、2012のコミックス2ヶ月連続発売企画の全プレの発送で、
ファンレターの返信は後回しになってしまい、3年近くも…ためてしまいました…(;´Д`)
ほんとうにすみません;

4月いっぱいくらいに編集部に届いた分は送れていると思います。

長くおまたせしてしまった分、おまけをつけようかとも思ったのですが、
更に時間がかかってしまうので、いつものようにペーパーとポスカです。
この3年で、何通も送ってくださった方が何十人もいらっしゃったみたいで…
本当にありがとうございます…!(`;ω;´)
大変長らくお待たせしました…!


今回のポスカは、初めて業者さんに作成をお願いしたのですが、
画像のポスカは、数が足りなくなって自分で印刷したものです。
ぶじ、全員の方に届きますように…!

もし引っ越し等でご住所が変わり、1週間たっても届かないという方がいらっしゃいましたら
↓の拍手からご連絡下さい!

仕事 |


| TOP | next >>

龍苑【ryu-en】へようこそ!

ここは少女漫画家、悠妃りゅうの公式ホームページです。
http://yuuhiryu.com/

 

モバフラ(携帯、スマホ、タブレット、pc共通)
コミック小学館ブックス 542_悠妃りゅう先生_総合TOP

  

 

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログQRコード

QR

RSS

FC2カウンター

FC2ブログランキング