2014・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2014/08/25 (Mon) はじめてのケダモノ10話配信ヽ(*^▽^)ノ

10629764_425837787554284_1103129128623807071_n.jpg

本日配信のモバフラ36号で、「はじめてのケダモノ」10話が配信開始されています。
2ヶ月ぶりの配信なので、おまたせしてしまってすみません!

だいぶ前に描き上げたので、まだ学園祭か!という感じですが、
学園祭の続きです。

a13006_m010_01_c_sp.jpg

先輩がグイグイ来てるので、今回で先輩と…
って展開ですが、描いてて、青春全開展開に自分でキュンキュンしてました。
こんなに青春全開の展開描いたの久々だし、新鮮(笑)

最近の高校生の学園祭の「告白タイム」を動画で見たのですが、
今も大盛り上がりでやってるんですね~!
見てて羨ましかったです。(* ̄∇ ̄*)

モバフラ(ケータイ・スマホ・tb・pc共通)

a13006_m010_01_l_sp.jpg

次回の配信は一ヶ月後の9/25日です。
先日脱稿したのですが、極道らしい展開になりつつも青春してますよ…!

それと、3巻の発売日は年内発売です。
発売日は解禁されたらお知らせしますね。ヽ(*^▽^)ノ

131839_ma10_01_l_sp.jpg

「花嫁さまは16歳」も10話目が再録されています

これは、sho-comi表紙用に描いたカラーですね。
花嫁~では初めて表紙を描かせて頂いたカラーなので、凄く時間かけて描いたら、
ブーケが鮮やかすぎて注意された思い出が…(^▽^;)

雑誌の表紙って、タイトルや文字を目立たせなきゃいけないので、
イラストの色使いや構図に気をつけなければいけないのですが、
当時は綺麗に塗るのに必死で、それどころじゃなかったなぁ…\(^o^)/

仕事 |


| TOP | next >>

龍苑【ryu-en】へようこそ!

ここは少女漫画家、悠妃りゅうの公式ホームページです。
http://yuuhiryu.com/

 

モバフラ(携帯、スマホ、タブレット、pc共通)
コミック小学館ブックス 542_悠妃りゅう先生_総合TOP

  

 

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログQRコード

QR

RSS

FC2カウンター

FC2ブログランキング