2014・12
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2014/12/30 (Tue) FCα「はじめてのケダモノ ③」発売!

71fHkY6ud9L.jpg

※この記事はしばらく一番上にきます

本日12/10日「はじめてのケダモノ」③発売です!

②が4月の手術日だったので、8ヶ月ぶりです。
大変お待たせしました…!(^O^;)

この巻は、先輩ががんばってて吟が押されまくりなので、
吟派の読者さん方の反応にドキドキな反面、
今後の展開の反応が楽しみだったり、
4巻は読者さんが予想にしてないだろう展開になる予定なので、
もういろんなイミでドキドキです。

今回のカバーは黄&オレンジ系ですが、
読んでいただけるとおわかりかと思いますが、
花にとって大事なエピソードとリンクしています。

楽しんでいただけると嬉しいですv
記事下の拍手、ツイッター、お手紙など、何でも嬉しいので、
感想などお待ちしています!(* ̄∇ ̄*)


選ばれなかったカバーデザインたちもステキだったので、
デザイナーさんの許可をいただけたら、公開しますね!



以下、小学館サイトより抜粋

内容紹介

野獣降臨!三角関係ラブ新展開!

護衛係の吟にゴーインに抱かれそうになったり、花婿候補の坂巻先輩にデコチューされたり…二人のアプローチに心が揺れてしまう花。そんな中、楽しみにしていた学園祭が始まる。全校生徒の前で坂巻先輩から告白された花はーーー!?
花の恋が大きく動く!目が離せない第3巻!!


【編集担当からのおすすめ情報】
大人のエロかわデジタルコミック誌「モバフラ」大人気連載!
俺様ボディガードの吟がついに動いた!! 衝撃展開です。


「はじめてのケダモノ」③小学館通販サイト

アマゾンさんサイト↓

はじめてのケダモノ 3 (フラワーコミックスアルファ)はじめてのケダモノ 3 (フラワーコミックスアルファ)
(2014/12/10)
悠妃 りゅう

商品詳細を見る

仕事 |


| TOP | next >>

龍苑【ryu-en】へようこそ!

ここは少女漫画家、悠妃りゅうの公式ホームページです。
http://yuuhiryu.com/

 

モバフラ(携帯、スマホ、タブレット、pc共通)
コミック小学館ブックス 542_悠妃りゅう先生_総合TOP

  

 

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログQRコード

QR

RSS

FC2カウンター

FC2ブログランキング