2015・01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2015/01/16 (Fri) 実家に帰った

DVC00497.jpg

拍手から新年のご挨拶や感想どうもありがとうございます~!\(*^▽^)/

カラーはSAIを使ってるんですか?
というご質問ですが、SAI使ってますよー!
前の記事のカラーは、フルデジタルにしたので、SAI→フォトショップです。

普段は、アナログでほとんど塗ったあと、スキャンしてSAI塗り→フォトショップで調整です。


DVC00498.jpg

このカラーたちは2/20日配信用です。

DVC00483.jpg

お正月は一泊だけ地元、横須賀に帰っていました。
なんか軍艦巡りができてる!
横須賀に住んでると、向こうに見える、潜水艦や軍艦を目にするのは当たり前なんですが、
こういうところってあまりないんですよね。

私は軍艦がある海沿いの三笠公園のとなりの小学校に通っていたので、
毎日見ていました。

写真の左にいくと、米軍基地です。

DVC00484.jpg

怪獣(姪っ子)と凧上げです。
凧上げなんて、小学生の時以来…

写真の左に見えるのは、最近、要塞&軍艦おたくの方に人気の無人島、
猿島です。

私が地元に居た時は、夏に海水浴できるくらいで、
船賃も高いし、行く人はあまりいませんでした(笑)
私も一度も行ったことない…

今は、バーベキューできたり、ツアーがあったり、
東京湾で唯一、リアル要塞が残ってるとのことで、
そっちのマニアの方に軍艦巡りとセットで人気みたいです。

DVC00485.jpg

姪っ子が着てるサリーの服は、妹お手製です。
布の模様も自分で刺繍して作ったとか(!!)
写真うつりいまいちだけど、実物はかなりかわいいv

来年には姪っ子ももう着られないので、誰かにもらわれていくのでしょう…
足の形が妹と私と母と同じ(O脚だし笑)

日常 |


| TOP | next >>

龍苑【ryu-en】へようこそ!

ここは少女漫画家、悠妃りゅうの公式ホームページです。
http://yuuhiryu.com/

 

モバフラ(携帯、スマホ、タブレット、pc共通)
コミック小学館ブックス 542_悠妃りゅう先生_総合TOP

  

 

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログQRコード

QR

RSS

FC2カウンター

FC2ブログランキング