2015・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ >>
2015/02/21 (Sat) はじめてのケダモノ15話配信\(^o^)/

mf150220_cover_sp.jpg

告知遅れましたが、20日配信開始のモバフラ
「はじめてのケダモノ」15話が配信されています。

早速、拍手コメントから感想くださってありがとうございますー!
とっても嬉しいですヽ(*^▽^)ノ
いやー最近ポツポツと吟派から先輩派になる方がいらっしゃって、
「よかったね先輩!」と思いつつ「吟、頑張れ(笑)」と嬉しいやらジレンマだったりです(笑)

さて、ついに…?!な展開ですが、待て次号!ですね\(^o^)/
先輩頑張っとります。完璧で外してないです。


この間、初コミックスから手伝ってくれてて、5年前に退職された助っ人嬢に、
「私は最初から先輩派ですよ!」と言われました。
彼女は「花嫁~」では天理派でした(笑)


今はその次の次を製作中ですが、話がごりっと動くっぽいです。
弱き頭でぐるんぐるんに考えていますが、編集さんには、ノッているように、話が面白く見えてるらしいので、
読者さんにも楽しんで頂けるといいな…!

次回は3/25日配信だそうです。
4巻の発売日を検索してこられる方が多いようなので書いておきますと、
3巻に載ってる告知のままで、初夏の予定です。
そろそろコミックス準備はじめておかないと…!
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

a13006_m015_01_l_sp.jpg

仕事 |


| TOP | next >>

龍苑【ryu-en】へようこそ!

ここは少女漫画家、悠妃りゅうの公式ホームページです。
http://yuuhiryu.com/

 

モバフラ(携帯、スマホ、タブレット、pc共通)
コミック小学館ブックス 542_悠妃りゅう先生_総合TOP

  

 

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログQRコード

QR

RSS

FC2カウンター

FC2ブログランキング