2015・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2015/03/26 (Thu) 16話配信しています

mf150325_cover_sp.jpg

一日遅れましたがモバフラ16号にて16話が配信されています!

16号に16話…偶然です。

ついに!で、ラストに吟が…!ということで、
ショックを受ける読者さんの声がちらほら…

一方で、花が幸せなので、喜ばれる方や先輩派の方が増えたり…

吟派の方にはつらい展開ですが、必然なエピソードなので、耐えて頂くしかありません(^▽^;)

次回は4/25日配信です。
ちとネタバレしますと、新キャラ出てきます。
連載開始当初から私の中でできていた人ですが、やっと出る機会がきました。

a13006_m016_01_l_sp.jpg

そして拍手メッセージありがとうございます!
早速感想をきかせてもらえてとっても嬉しいですv

カラーの塗り方を変えると言うのはですね、
どちらかというと、以前の塗り方に戻しながら、色味のバリエーションを増やす、という感じです。

どうしても自分の好きな赤系色で塗ることが多く、
毎号表紙を描かせて頂く時に、デザイナーさん泣かせになってしまうので…(^▽^;)

今回はコーラル&富士色&青紫。トビラは、オレンジ&コーラル&薄黄緑。
私は青系が苦手なのと、アナログだと綺麗に出にくい色もあるので、どちらもまだ満足いく色味ではないですが、

毎号カラーを楽しみにして下さる方もいらっしゃるし、
編集長と担当さんに嬉しいことを言って頂けたので、がんばります(*^▽^)/

仕事 |


| TOP | next >>

龍苑【ryu-en】へようこそ!

ここは少女漫画家、悠妃りゅうの公式ホームページです。
http://yuuhiryu.com/

 

モバフラ(携帯、スマホ、タブレット、pc共通)
コミック小学館ブックス 542_悠妃りゅう先生_総合TOP

  

 

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログQRコード

QR

RSS

FC2カウンター

FC2ブログランキング