2015・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2015/04/25 (Sat) はじめてのケダモノ17話配信\(^o^)/

mf150425_cover_sp.jpg

本日配信開始のモバフラ20号
「はじめてのケダモノ」17話が配信されています。

新キャラ出てきています。
極道に詳しい方は、極道なのに若頭が出てこない…と思った方がいらっしゃったかもしれませんが、
(聞かれたことないけど\(^o^)/)やっと出てきました。
この人はわりと描きやすいです。

次回は5/25日配信です。
コマ数が多くて、いつもは2ファイルなのに3ファイルになるそうです。
ここから5巻め!

電子書籍だからコマ数少なめにして見やすくしたいな~と思うのですが、
そうすると内容があまり入らなくて読み応えが薄くなりそうで、いつもギリギリ多めに描いてしまっています。
昔から詰め込みぎみ(^▽^;)

今回は表紙のカラーがなんだか濃すぎてしまってて、えっとなったんですが
初の液タブで調整したカラーなので、モニタのせいなのかな(;・∀・)
要改善です。


そして拍手メッセージありがとうございます!
いっぱいいいっぱいでツイッターのつぶやきも少なく、ブログもお知らせのみになっていますが、
感想書いて下さってとっても嬉しいです!
実は拍手いただくとわりとすぐ読んでるのですが、反応はブログ更新の時なので、タイムラグがあってすみません(^▽^;)

GWはネームしに温泉予約したのですが、めいっぱい仕事で、GW中にノルマ終わらないかも…で震えています。
ふだん、仕事が遅いゆえにお休みがほとんどないので、
最近は、ネームしに日帰り温泉や1泊温泉に行っているのです。
ph(ペーハー)度の高い、ぬるぬるのアルカリ温泉が大好きですv
温泉つかりながら、耐水紙に描いてますよ\(^o^)/


少し早いですが、みなさんもステキなGWをv

a13006_m017_01_l_sp.jpg

仕事 |


| TOP |

龍苑【ryu-en】へようこそ!

ここは少女漫画家、悠妃りゅうの公式ホームページです。
http://yuuhiryu.com/

 

モバフラ(携帯、スマホ、タブレット、pc共通)
コミック小学館ブックス 542_悠妃りゅう先生_総合TOP

  

 

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログQRコード

QR

RSS

FC2カウンター

FC2ブログランキング