2015・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2015/11/21 (Sat) はじめてのケダモノ23話 配信\(^o^)/といろいろ

mf151120_cover_sp.jpg

配信中の モバフラ47号 特大号  に
はじめてのケダモノ23話が35ページで載っています。

そして早くも拍手コメント、どうもありがとうございます!
感想嬉しい!嬉しいよー!(* ̄∇ ̄*)

前回からの流れで、3人とも切ない展開になってますが、
抑えた花の感情が爆発するのはいつになるのか…
ハラハラドキドキで楽しんで頂けますように…!

次回は少し早くて12/10日です。

和傘のおかげで正月号みたいな表紙ですが 笑、
お正月号も正月らしいカラーにします\(^o^)/

a13006_m023_01_l_sp.jpg

今回はリベンジしたキラキラ結晶、ちゃんと写った\(^o^)/


61TXsPGc+qL__AA324_PIkin4,BottomRight,-58,22_AA346_SH20_OU09_

そして、モバフラ 11月増刊号 に、
プチコミックで描いた「渇愛~もう一度愛しあえたら~」が再録されています。

これ、アマゾンさんのキンドルでしか買えないのかな?
もしかして小学館さんでは11/30日に発売かも?
とりあえず、キンドルさんしか見当たらなかったので貼っておきます。


「渇愛(かつあい)」は、FCα「ふたりが美味しくできるまで」に収録されていますが、未読の方はぜひ。
こんなこと言うのは珍しいのですが、今まで描いたよみきりの中では、けっこうお気に入りです。

当時の担当さんも、私も、神社と出雲(島根県)が大好きで、どうしても描きたい話だったので、ノリノリで描きました。
珍しくネームに悩むこともなく、あまりにネームを描くのが楽しすぎて、
描き終わりたくなくて、ずーっとネームを描いていたくて、惜しむようにわざと後半ゆっくり描くという
普段ではありえないことが…。

この頃、漫画制作に悩んでいて、一作一作苦しかったので、本当に珍しく。
いつもは遅くて、ヒイヒイ言いながら一刻も早くあげたいのに 笑

いつも厳しくてダメ出ししまくりの当時の担当さんが、
プロット読んで「完璧だね…」と呟やかれたのが印象深いです。
それくらい、ノッて書いたプロットだったということでしょう。
ネームは、今見ると、まだまだ未熟だなーと思うのですが(^▽^;)

主人公2人の名前、「奈未」と「凪」は、
国造りの神様、イザ「ナミ」ノミコト と イザ「ナギ」ノミコトから取りました。

5年くらい出雲へ行ってませんが、そのうちまた行きたいな。
ぜひ読んでみてください(^o^)

20090318123954_20151121004238429.jpg

ツイッターでは書きましたが、少女コミック増刊(現sho-comi)2000年12/15日号でデビューしたので、
デビュー15年経ちました。

デビュー作が載ってる号を記念に載せておきます。
月日ばかりが経ち、キャリア15年の実力には程遠くて、反省や落ち込む事も多いですが、
諦めずに努力あるのみです。

続けてこられているのは、読んで下さる読者さんがいてくださるからこそ。
そして、支えて下さる編集さん方、助っ人嬢たち、家族がいてくださってこそ。
本当に、感謝しかありません。
ありがとうございます…!

少しでも恩返しができるよう、頑張ります!

bio1.jpg

デビュー作はfc「メガネの恋わずらい」に収録しています。

仕事 |


| TOP | next >>

龍苑【ryu-en】へようこそ!

ここは少女漫画家、悠妃りゅうの公式ホームページです。
http://yuuhiryu.com/

 

モバフラ(携帯、スマホ、タブレット、pc共通)
コミック小学館ブックス 542_悠妃りゅう先生_総合TOP

  

 

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログQRコード

QR

RSS

FC2カウンター

FC2ブログランキング