2016・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2016/05/10 (Tue) はじめてのケダモノ6巻発売\(^o^)/

61R7eFmRwCL__SX319_BO1,204,203,200_

本日、はじめてのケダモノ⑥発売です\(^o^)/

3人ともつらい展開ですが、つらくなっていただかないと今後の展開が面白くないので耐えて頂きます。。。
最後に収録されてる27話から、新章です。
ビックリされる読者さんもいらっしゃるかと思いますが、ぜひ、ついてきて頂けたらと思います!

新章1話めで先輩が出てこないので、
先輩は死んじゃったのかとか、先輩を心配する声が配信時から届いていますが、
描くことが色々あって、先輩を出す余地がなかっただけでちゃんと生きてますので!\(^o^)/
7巻ではちゃんと出てきますのでご安心を…!

まだ読んでない方もいると思うと、内容についてあまり書けないジレンマ…(^▽^;)



今回のカバーは緑にすると決めてたので、大手毬(オオテマリ)です。
緑のあじさいって感じですね。
あがってきた見本を見せて頂いた時、色が思うように出ていないのをぼやいたら、
デザイナーさんが黄色を入れて、鮮やかに色を変えてくださいました。
いつもステキな仕事をして頂いて、本当に感謝です…!

オオテマリはデジ塗りにしたのですが、デジタルなのにコピペをひとつもせずに(笑)全て書き起こしなので、
塗りに1日かかって手が死にました…


名称未設定 2のコピー

名称未設定 1のコピー

元の画像2色。

コミックスにも書きましたが、今回は、3人の髪の毛以外オールデジタルです。
ほんとはもっとアナログを残したいのですが、思い通りにスキャン調整できなくてデジ寄りになっています。
こんな混合の仕方してる作家さん、ほかにいるのかしら…笑

裏表紙イラストは、デザイナーさんが色調を変えて、緑にしてくださいましたv

おまけページは今回も本編がページ目いっぱいなので3ページです。
ツイッターでご要望のあった仕事場も公開しています。
写真のほうがよかったのだろうけど、コミックスサイズの1ページに収めるのは難しいな~とあんなかんじに…

いろいろと激動の6巻ですが、楽しんで頂けたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

「はじめてのケダモノ 6」ためし読みはこちら

アマゾンさんサイト

仕事 |


| TOP | next >>

龍苑【ryu-en】へようこそ!

ここは少女漫画家、悠妃りゅうの公式ホームページです。
http://yuuhiryu.com/

 

モバフラ(携帯、スマホ、タブレット、pc共通)
コミック小学館ブックス 542_悠妃りゅう先生_総合TOP

  

 

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログQRコード

QR

RSS

FC2カウンター

FC2ブログランキング