2016・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2016/08/12 (Fri) はじめてのケダモノ32話配信中\(^o^)/

mf160810_cover_sp.jpg

配信中の モバフラ34号 超特大号  にはじめてのケダモノ32話が載っています。

衝撃展開、とありますが、大事なことが明かされてます。
連載始まって以来、最大の衝撃だったと、拍手で感想いただいていますが、
そうか…そうだよね…
(いつも熱い感想どうもありがとうございます…!!)

ここまでで7巻収録分です。
まるで計算したかのように、ちょうどアレなところで次巻へ続くので、
じらしまくりでドSですね\(^o^)/

今後は、恋愛模様も前途多難で、試練が立ちはだかっていくので、
もどかしいながらもキュンキュンしながら読んで頂けたら嬉しいですv

次回は9/10日配信です。
いやー作画にいつもより2日多くかかってしまいました。
その分、楽しんで頂けたらいいなぁヽ(*^▽^)ノ

a13006_m032_01_l_sp.jpg

IMG_0242.jpg

助っ人嬢からの差し入れv
westのパイは高級感あって安定の美味しさv

向こうにちらっと見えてるのは、アランジアロンゾの画材入れ。
けっこうアランジで揃えてます。とくに「猫」と「わるもの」が好きです。

IMG_0277.jpg

助っ人嬢の誕生日のお祝いをいつものアカシエで。
ここのショートケーキが一番好きなのですv
去年くらいからテレビのスイーツ特集でよく出てるようです。特にマツコ関連の番組で。
私が住んでる街は、ケーキ消費量日本一らしいですしね…笑

IMG_0278.jpg

断面、綺麗じゃないですが、めちゃくちゃ美味しかった…v

仕事 |


| TOP |

龍苑【ryu-en】へようこそ!

ここは少女漫画家、悠妃りゅうの公式ホームページです。
http://yuuhiryu.com/

 

モバフラ(携帯、スマホ、タブレット、pc共通)
コミック小学館ブックス 542_悠妃りゅう先生_総合TOP

  

 

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログQRコード

QR

RSS

FC2カウンター

FC2ブログランキング