2016・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2016/10/20 (Thu) はじめてのケダモノ34話配信中\(^o^)/

mf161010_cover_sp.jpg

いろいろとテンパりで告知しそびれてた!
10/10日発売のモバフラ42号に、「はじめてのケダモノ」34話が配信されています。

前回に引き続き、ついにな展開です。
(最近、「ついに」ばっか言ってる…(^▽^;)
特に語ることはありません。
ひたすら、読んでいただければと…!

そして今回の表紙、ツイッターでは呟いたのですが、
線画(主線)が消えたまま入稿してしまい、デザイナーさんに「これでいいのですか?」とご指摘頂いた…
というおバカすぎるミスをやらかしましたイラストです…。

全部塗りあがった後、花の表情が気に入らなくて、目のあたりを大幅にお直ししたのですが、
あとから見ると、やっぱ失敗したなーと思います。
切なくなってしまって暗いし、まろっぽくなってしまったしね…笑
しめきりギリギリで寝不足だと、判断力がダメです。反省。

次回は11/10日配信です。
なんと、レオが主人公です。
レオ目線の話で、4年間にあったこと、レオの気持ちを描いています。
思ったよりスムーズにかけてホッとしました。

楽しみにして頂けると嬉しいですv

a13006_m034_01_l_sp.jpg

マンガワンですが、ツイッターでは書きましたが、一度終わって引き上げるそうです。
引き上げるということは、はじケダページが消えるということかな?
チケット買って読んでくださってる方はどうなるんだろ;詳しいことはわかりませんが…

お気に入り登録者さんが20万人(!!)突破したのに寂しいですが、
話し数が溜まったら、また登場するそうです。

いつになるかは聞いていませんが、
隔週配信のままなら、最短でも数ヶ月か、1年とかお待たせするかもしれません。
決定したらお知らせしますね!

仕事 |


| TOP | next >>

龍苑【ryu-en】へようこそ!

ここは少女漫画家、悠妃りゅうの公式ホームページです。
http://yuuhiryu.com/

 

モバフラ(携帯、スマホ、タブレット、pc共通)
コミック小学館ブックス 542_悠妃りゅう先生_総合TOP

  

 

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログQRコード

QR

RSS

FC2カウンター

FC2ブログランキング