2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2017/04/25 (Tue) コメントのお礼とかお知らせ\(^o^)/

拍手コメントどうもありがとうございます!
コメント下さる方々は、本当にはじケダを好きていてくださっている方ばかりで、
いつも拝みながらありがたく読ませて頂いています。

それにしても、知的で美しい文章を書かれる方が多く、
かつ、これでもか!というくらい作者の私を喜ばせてくださるサービス精神にあふれる方ばかりで、
読者の方に喜んでいただくためにマンガを書いてるのに、逆に喜ばせて頂いている…!
と恐縮するとともに、テキトーな文章力でブログを書いてる身として、背筋が伸びる思いです…!

…一気に言った。長い(笑)

最近、コメント等で、
セリフや説明がなくても、表情や目の表情で、キャラの気持ちが伝わります、
という、ありがたい感想をポツポツ頂くようになりました。

少女漫画は、何よりも表情が命だと思っているのですが、
私は絵が固く、表情が上手くないと自覚しているので、
ここ1、2年くらいは、以前より特に気をつけて描くようになりました。
まだまだ上手くはないのですが、読者さんに、少しは伝えられるようになったのかな、と少しホッとしています。

こういった反応も、読者さんからいただいて、初めてわかるので、
わざわざお時間を作って、感想を送ってくださることに、本当に感謝しかありません。
。゚(゚´ω`゚)゚。♡

今日久々にpcを開いてコメントを拝読したので、
大きな愛で温かいコメントをくださる方々へお礼を伝えたくて書きました。



さて、次回配信は5/5日ですが、その次の6/5日配信分は、50ページ近くあります。
39話が短ページだった埋め合わせと言っては何ですが\(^o^)/

気合いと試行錯誤で、
ネームが無事あがって現在しおっしおに干からびていますが、
良き原稿になるよう頑張りまーす!\(^o^)/

このあとは10巻突入だぜよ\(^o^)/

IMG_0622.jpg

某温泉施設にて、ウワサの「人をダメにするこたつ」でネーム中

仕事 |


| TOP | next >>

龍苑【ryu-en】へようこそ!

ここは少女漫画家、悠妃りゅうの公式ホームページです。
http://yuuhiryu.com/

 

モバフラ(携帯、スマホ、タブレット、pc共通)
コミック小学館ブックス 542_悠妃りゅう先生_総合TOP

  

 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログQRコード

QR

RSS

FC2カウンター

FC2ブログランキング