2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2012/09/22 (Sat) 宣伝の記事の前に

ファンメールや拍手メッセージありがとうございますv
初めて私の漫画読んで下さったという方からも!
嬉しいですv(∩^ω^∩)ホクホク

原稿終わったのでやっとブログ更新!
25日から配信開始のモバプレについては、25日10時に予約投稿したので、
ぜひ見に来てください(*^▽^)/

11月までハードスケジュール予定なので、がんばらねば…!

_123059.jpg

で、宣伝記事前に、たべものブログです(笑)

これは以前、漫画家先輩方と表参道のbanbooでランチしたときの。
banbooは知らなかったのですが、あの小笠原伯爵邸の姉妹店と知って、
期待して行ったら、美味しかったー!(^p^)

小笠原伯爵邸もかなり美味しいけど、カジュアルverという感じ。

_125028.jpg

ちゃおの水都先生と、プチコミの織田先生と、りぼんの種村先生とでしたv
先輩方のお話を聞くのはためになります。

あと私、フルデジタルで原稿を描かれる織田先生に、
不要になったアシさん用のトレース台(3台も!)や電気スタンドを頂いてしまい、
ほんとありがたかったですv

うちは最近、トレースペン入れにしたので、(以前の記事参照)
助っ人嬢用に大きなトレース台を買い替えなくてはならなかったので、本当に助かりましたv
なので、今わが家には、大小6台もトレース台があるw

_030732.jpg

これはしょっちゅう食べてる自家製クロックムッシュ(^p^)
家族が作ったのがあまりに美味しくて、以来マネして作ってます。
簡単なので、もしレシピ知りたいという方がいたら、書きますお~

_213745.jpg

近所のデパ地下にふつうに売ってたので買ってみた、マダムブリュレ(^p^)

これ、前は、並んで整理券貰わないと買えなくて、
以前、8時半から先着200枚整理券配布というので、夜型の体にムチ打って8時に行ったら、
すでに200人以上の行列で、買えなかった思い出が…(^ω^;)

すでに並ばずに買えるということは、流行ものゆえに人気だっただけなのかな?
と思いながら食べたら、

想像以上に美味しかった!(^p^)

そして、並ばなくても買えるようになった理由がわかった。

これ、ものすごく甘くて、くどいのです。
しかも、メイプルよりも砂糖の甘さが勝ってしまってるので、
薄味好きの日本人には、一度食べたら満足する方も多いんじゃないかと…

なので、欧米とかのほうが売れそう。
私はくどいのも好きなので、リピすると思うけど(^p^)

グルメ |


| TOP |

龍苑【ryu-en】へようこそ!

ここは少女漫画家、悠妃りゅうの公式ホームページです。
http://yuuhiryu.com/

 

モバフラ(携帯、スマホ、タブレット、pc共通)
コミック小学館ブックス 542_悠妃りゅう先生_総合TOP

  

 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログQRコード

QR

RSS

FC2カウンター

FC2ブログランキング