2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2014/05/12 (Mon) お手紙&お見舞い届きました(*´ω`*)

852102404.jpg

お手紙がちょこちょこ届いています!
ここやツイッターを見てくださってる方も何人もいらっしゃるようです。
どうもありがとうございます~!(*´∀`*)

これは、入院を知った読者さんが、入院中使えるようにと送ってくださったもの。
受け取ったのが先日だったので、入院中は使えませんでしたが、
普段使いにすでにいつも使わせて頂いています!
私のふなっしー愛は相変わらずですお!ヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー:;:;.,*

どうもありがとうございます!( ;∀;)
でも、お気持ちだけでとっても嬉しいのでムリしないでねー!


そして、入院中に作っていたファンレターのお返事ペーパーですが、
住所入力&封筒印刷が終わったみたいなので、あとは私がペーパーを完成させて(以下略)

今やってる原稿がアップしたら完成させます!
わーんもう少しお待ちください!(^o^;)



あっあと!
一昨年やった全プレがまだ届いてないという方から、メールフォームへご連絡があったのだけど、
一枚も戻ってきてないから全員に送られてると思ってたので∑(゚Д゚)ガーンでした。

住所入力をお願いしてた方に聞くと、
どうやら下のお名前が間違っていたらしく届いてなかったそうな…
届かないならなんで送り返されてないのか疑問だけど、ご連絡いただいてよかった!

申し訳なかったです;
こちらの方のは送ったけれど、この方々以外に未着の方がいないといいなー(^O^;)

852395476.jpg

ベランダの黄薔薇が咲いてきた(*´∀`*)

852396062.jpg

このこは「桃香」ちゃんという名前のバラ。
桃の甘い香りがするよ(*´∀`*)

852396676.jpg

紫のはクレマチスです。
買ってきた時は小さくて数百円だったけど、
3年で巨大になり、これを買ったら1万円以上するらしい(*´∀`*)

ジャングルのむこうにはまだつぼみのバラがたくさん!
咲いたらまた写真撮ろう(*´∀`*)

日常 |


| TOP |

龍苑【ryu-en】へようこそ!

ここは少女漫画家、悠妃りゅうの公式ホームページです。
http://yuuhiryu.com/

 

モバフラ(携帯、スマホ、タブレット、pc共通)
コミック小学館ブックス 542_悠妃りゅう先生_総合TOP

  

 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログQRコード

QR

RSS

FC2カウンター

FC2ブログランキング