FC2ブログ
2020・01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2015/08/11 (Tue) はじめてのケダモノ20話配信中

mf150810_cover_sp.jpg

配信中のモバフラ34号
「はじめてのケダモノ」20話が載っています。

まあもめてますねーもめるよねー\(^o^)/
今回は、花がヒーローのような展開です。

次号は9/10日配信です。
事件が起きます。
前々から考えていたエピソードではありますが、思ったより早く描くことになったな~
読者さんの反応が目に見えるよう…\(^o^)/

今回の表紙イラストは、夏にしか描けないものにしたくて浴衣と、夏の和花といえば朝顔!
久々に吟の表情が気に入ってます。
カラーはつい力が入ってしまうので、よく表情を失敗するから…

a13006_m020_01_l_sp.jpg

で、扉絵は、なんと原画よりかなり大きく拡大レイアウトされてましたが、

はじめてのケダモノ20扉のコピー

原画はこれくらい引きで描いてました。
これでA4サイズなので、かくだい大丈夫か?と冷や汗ですが、
フィルター効果でなんとか耐えられるか?(^▽^;)


そして、拍手コメントがっつり感想ありがとうございます…!
めっちゃうれしい!(* ̄∇ ̄*)

ツイッターで、7年来てくれてた助っ人嬢が母国に帰国する、と書いたことについて、

「官能密約」のあとがき4コマで「肉!!ピザ!!」と叫んでおられるきょにゅーのお姉さんでしょうか?

と質問いただきましたが、yes!!
さすが!わかる方にはわかるのですね…
仲良くしてもらってたので、お互い「離れるの寂しいよー!」と泣いております。。。
ロスアンゼルス、遠いから(TOT)

実は、彼女だけではなくて、
在宅で仕上げ作業を全てお任せしていたレギュラー嬢が漫画家デビューしているのですが、
ご自身の連載が決まって急遽うちを辞めることになり、

更に、今までたまに仕事をお願いしていた元レギュラー嬢たちが、
そろってご懐妊になり、うちの仕事ができなくなり、

一気にピンチな職場です\(^o^)/
まあ、おめでたいことばかりが理由なので、良いのですが\(*^▽^)/

一度うちを退職した助っ人嬢に、子育ての合間に助けてもらったり、
新たな助っ人嬢に助けてもらいながら、なんとか原稿やってます。
重なる時は重なるんだよねー

仕事 |


| TOP |

龍苑【ryu-en】へようこそ!

少女漫画家、悠妃りゅうの 公式ホームページです

 

モバフラ
悠妃作品はこちら

 

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログQRコード

QR

RSS

FC2カウンター

FC2ブログランキング