2017・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ >>
2016/10/08 (Sat) はじめてのケダモノ⑦発売\(^o^)/

Cu.jpg

はじめてのケダモノ⑦発売です!

カバーは今の季節に合わせて彼岸花です。秋っぽくしました。
切なさが彼岸花と合ってると読者さんからコメントいただいて、
塗るの面倒くさ…大変だったけど良かったですv
はじめてクリスタで2人を塗ってみましたが、理想のアナログ風水彩塗りにまだ遠いので、要勉強です。

帯にすごいこと書いてありますが、間違ってはいません(笑)\(^o^)/

内容はひたすら切ない感じですが、アレが明かされ、
4年前の出来事を、先輩主人公で描いた回もあり、ついに…な展開です。
今までで一番、感情がMAXな巻です。

なぜ花が先輩を名前で呼ばなかったのか、伝わればいいなと思います。
付き合ったのは9月末の学園祭から年末までで、実はたった3ヶ月という短期間なんですよね。
いろんなことが起こりすぎぃ!\(^o^)/
今回のおまけページは各回の裏話です。
ご満足いただけますように…

こちらで試し読みできます。
よろしくお願いしますv

8巻の発売月は決まってるので、テーマ色と和花も決まってます。
今から描くの楽しみ\(*^▽^)/


マンガワンの方では配信が止まってるようですが、その続きが7巻みたいです。
それは止まるわけだわ~
コミックス発売前に配信するわけにはいかないですから(^▽^;)
配信再開がいつなのかわかりませんが(編集部が違うので)、
7巻が発売されたばかりなので、すぐにはされないかと思います。
待ちきれない方はぜひコミックスか、モバフラ個別配信で読んで下さいませ。

名称未設定 1のコピー

現在執筆中の原稿から。
この車椅子の人物は…

仕事 |


| TOP |

龍苑【ryu-en】へようこそ!

ここは少女漫画家、悠妃りゅうの公式ホームページです。
http://yuuhiryu.com/

 

モバフラ(携帯、スマホ、タブレット、pc共通)
コミック小学館ブックス 542_悠妃りゅう先生_総合TOP

  

 

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログQRコード

QR

RSS

FC2カウンター

FC2ブログランキング