2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2016/12/10 (Sat) はじめてのケダモノ36話配信\(^o^)/

mf161210_cover_sp.jpg

本日発売のモバフラ新春2号に、「はじめてのケダモノ」36話が配信されています。

カラーイラストはどちらも時期的にクリスマスパーティっぽいイメージで描きました。
髪色少し薄すぎたかな…
相変わらずスーツのしわを塗るのが楽しいです。
スーツはどの服よりも描くのが難しいけど。
肩と前身ごろ以外はぺらっぺらな布でできてるしね…(つまりしわが多い)


内容は、いつもより多めの40ページ。花にかわいそうな試練が降りかかり、いろいろと怒涛展開です。
まあ、極道の家の子ならこれくらいのことはあるだろう…と、弱い脳みそ稼働させてトラブルエピソードを作りましたが、
吟もかわいそうですね\(^o^)/
先輩はあいかわらず、ちゃっかりいいところを持っていきます(笑)

さっそく拍手で感想下さった読者さん、どうもありがとうございます~!!(*‘∀‘)感激!!
ツイッターで、先輩と花の最後のラブシーン(26話)の時の恥ずかしい江頭さんスタイル(w)に、
わざと描いたよ~とつぶやいたことに、先輩はわざとつらいことを忘れさせるために、あの格好をさせたのですか?と質問いただきました…!笑

たしかに、わざと羞恥プレイをしているのですが、(セリフでも言ってるしね!)
女子にとってはすごい恥ずかしいけど、
先輩(男性側)にとってはわざわざ脱がせ方を考えるほどのことでもないだろうってことと、
絵的に恥ずかしい+リアルにありそう+笑えるので、意図的にああしたのです。
シリアスシーンに笑いをぶちこむのは、考えあってのことなので、楽しんで頂けてなによりです!

次回は少し早くて1/5日配信です。新年一発目。
舞台は日本に戻り、新キャラも出てきます。
現在は9巻の1話めを作ってるところですが、すでに脳みそ爆発しそう\(^o^)/
ここからは怒涛展開予定なので、面白くなるよう頑張りますよー!
年末年始も休めないけど\(^o^)/

a13006_m036_01_l_sp.jpg

たぶん、年内ブログ更新できなさそうですが、
皆さま、カゼなどひかないように年末をお過ごしください~!

仕事 |


| TOP |

龍苑【ryu-en】へようこそ!

ここは少女漫画家、悠妃りゅうの公式ホームページです。
http://yuuhiryu.com/

 

モバフラ(携帯、スマホ、タブレット、pc共通)
コミック小学館ブックス 542_悠妃りゅう先生_総合TOP

  

 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログQRコード

QR

RSS

FC2カウンター

FC2ブログランキング