2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2017/02/11 (Sat) はじめてのケダモノ38話配信中\(^o^)/

mf170205_cover_sp.jpg

テンパリでブログ上げるの遅れました…
お詫びと言っては何ですが、ちょっと多く書こう 笑

8巻3/10日発売です!
いちはやく知ってくださった読者さんからは先月にコメント頂きました。
凄いな~いつもどうもありがとうございます!

この話は、連載始めた当初、7巻くらいで終わるかな~と思ってたのですが、
思いのほか展開が広がって、続けさせていただいててありがたいです。
8巻は、7巻以上に切ない内容ですが、「あのシーン」もありますので、楽しんで頂けたら嬉しいです。


そして発売中のモバフラ9号に、「はじめてのケダモノ」38話が配信されています。

感想の拍手コメント送ってくださった方、どうもありがとうございます~!(*´ω`)
いつも愛情深く読んでくださってて本当にありがたいです…!

花があのような決断をして、読者さんの悲鳴が聞こえてきていますが、
(吟も出番ないしね…(^▽^;)
主人公をいじめないとに苦労してもらって、
花も21歳なので、しっかりしていってもらわないとですしね。
吟もだいぶ成長しましたが、まだ変わってもらわないといけないので、生温かく見守っててくださいませ<(_ _)>

次回3/5日の配信はツイッターでは呟いたのですが、番外編です。
少しページを少なくしてもらって、4年前の平和だったころの吟と花の、
ただただイチャイチャしてるエピソードです。\(^o^)/
ずっと重い話が続いてるので、ここらへんで、気軽に楽しく読めるものを入れさせていただきました。

しかし、今回のカラー、線画の色が薄すぎて、配信されてぎょっとして反省…
描いてるときは気づかなんだ…

a13006_m038_01_l_sp.jpg

また、クリスマス~お正月に頂いた、読者さんからのお手紙や年賀状、クリスマスカードを受け取りました。
いつもどうもありがとうございます…!
お返事が2年くらい滞っております;すみません~!
宛名をプリントした封筒は助っ人嬢に用意してもらってあるので、あとは中身を…;
何通も出してくださる方が10数人ほどいらっしゃって、私も助っ人嬢もお名前覚えてしまってます(*´ω`)
本当にありがたいです…!
必ず出すので待っていてくださいm(__)m

仕事 |


| TOP |

龍苑【ryu-en】へようこそ!

ここは少女漫画家、悠妃りゅうの公式ホームページです。
http://yuuhiryu.com/

 

モバフラ(携帯、スマホ、タブレット、pc共通)
コミック小学館ブックス 542_悠妃りゅう先生_総合TOP

  

 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログQRコード

QR

RSS

FC2カウンター

FC2ブログランキング