2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2017/07/05 (Wed) はじめてのケダモノ43話配信\(^o^)/

はじめてのケダモノ9巻は、8/10日頃発売です!

mf170705_cover_sp.jpg

本日配信のモバフラ29号にはじめてのケダモノ43話が載っています。

今回は、嬉し泣き回です。
ネタバレになってしまうので何も書けぬ…(笑)
もう読んで頂ければ嬉しいです。

あのシーンで、仕上げをしていた助っ人嬢が、「見せ場だからと思ったけど、(トーン貼りを)やりすぎたかな…」
と心配していましたが(笑)、綺麗に仕上げてくれてワーイ\(^o^)/でした💗

IMG_0858.jpg

そんな彼女が、今回、うちでの仕事中にデビューが決まり、急きょお祝い✨
彼女が「いつか食べたい」と言っていたアカシエのケーキを\(^o^)/
その編集部からのデビュー決定の場面を見て、私まで幸せな気分になりました。
うちでの仕事中に、助っ人嬢がデビュー決定の電話を取るところを見るのは2回目です。
おめでたいシーンに立ち会えるのは、嬉しいです✨

ちなみにその雑誌は、私がショウコミに投稿する前に、投稿しようか迷った雑誌です(笑)
結局一度も投稿しませんでしたが。\(^o^)/

IMG_0856.jpg

長崎出身の助っ人嬢の帰省土産💗
長崎カステラ大好き!
皿うどんを食べ、カステラを買いに行く為だけに長崎へ飛んだことがあるくらいですからね…
(それ以外はホテルでネームφ(=▽=)

IMG_0916.jpg

今年の梅は不作で、梅を生業としてる方々は大変だそうですが、
奈良&和歌山の梅をギリギリ入手することができ、今年も梅酒が浸かりはじめました。
甘さ調整できるように、氷砂糖を入れず全く甘みがない梅酒です。
右の梅シロップや、はちみつを入れて飲んでいます。
梅シロップは、炭酸水で割って梅ソーダにもなります。
昨年夏はずっと飲んでました\(^o^)/

先日、左の5年物を、お酒好きな助っ人嬢たちとちびちびしましたが、
甘いお酒が苦手な助っ人嬢は喜んでそのまま飲んでいました。
全く甘くない梅酒って売ってないですもんね\(^o^)/

今年の夏もクエン酸で乗り切るぞー!

仕事 |


| TOP |

龍苑【ryu-en】へようこそ!

ここは少女漫画家、悠妃りゅうの公式ホームページです。
http://yuuhiryu.com/

 

モバフラ(携帯、スマホ、タブレット、pc共通)
コミック小学館ブックス 542_悠妃りゅう先生_総合TOP

  

 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログQRコード

QR

RSS

FC2カウンター

FC2ブログランキング