2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2017/08/07 (Mon) モバフラ「はじめてのケダモノ」44話配信\(^o^)/

mf170805_cover_sp.jpg

配信中のモバフラ33号にはじめてのケダモノ44話が載っています。

吟の子供の頃、極道に入るきっかけになったエピソードを描きました。
このエピソードは、連載開始当初に作っていたのですが、描ける機会がなかなかなく、
話の進行によってはお蔵入りになるかも…と思ってたので、描けて良かったです。

実は、当初はもっとヘビーな内容だったのですが、
そこまでのものは必要がなかったので、これくらいになりました。少女漫画だし\(^o^)/

次回は9/5日配信です。

無題



そして、あと3日で9巻の発売です!
はやく読んで頂きたい!ドキワク(*´ω`)💗

頂いた拍手コメントにさっそく9巻カバーについてのコメントが!
公開になってるサイトがもうあるんですね。(早い!さすが!)
いつもコメントありがとうございます💗

そうです。今回のモバフラ表紙と背景違いなのです。
描いてるときは気づかなかったのだけど、吟の顔が心残りです💦
デザインも可愛くしていただいたし、それ以外はお気に入りに仕上がっているので、
もっといい表情にできたはず、と、一日置いて見直す余裕がなかったことを反省…💧

和傘の糸飾りを描くのがたのしかったです💗
昨年、金沢で、唯一残っている金沢和傘屋さんで買った和傘を資料にしましたよ~\(^o^)/

IMG_0505.jpeg

うっとり…💗

IMG_0071.jpg

地方に行くと、そこのかき氷を頂くのですが、金沢では頂かなかったので、
昨年、仙台での画像を。

プリプリが震災義援のために2012年に限定復活したのですが、
ライブで集まった義援金の一部を、仙台のライブハウスの建設に当て、それが2016年に出来上がったので、
それのこけらおとしということで、仙台に飛んだ時のです。

昨年の誕生日翌日。
オープン前からお客さんが並んでいたのですが、ギリギリ一巡目で入れてライブに間に合いました。(ライブは昼からだったので)

IMG_0065.jpg

IMG_0066.jpg

IMG_0068.jpg

IMG_0069.jpg

なにげにごーらーしてるので、かき氷画像が溜まっていく…

仕事 |


| TOP |

龍苑【ryu-en】へようこそ!

ここは少女漫画家、悠妃りゅうの公式ホームページです。
http://yuuhiryu.com/

 

モバフラ(携帯、スマホ、タブレット、pc共通)
コミック小学館ブックス 542_悠妃りゅう先生_総合TOP

  

 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログQRコード

QR

RSS

FC2カウンター

FC2ブログランキング